2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒菜いるか 豹柄ごっくん!ザーメン抜き

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら


酒菜いるか

酒菜いるかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

酒菜いるかちゃんは笑顔が可愛い二十歳の女の子なんです。スレンダーな姿態が瑞々しく輝いていますね!先ずは性感帯チェックをしちゃいましょう!ブラをずらして現れたのは、可愛らしいオッパイです。小さな乳輪と乳首はピンクで、白い肌に映えて綺麗です。ローターが、オッパイ全体から乳首へと探って行きます。次に、ワンワンスタイルでパンティを脱がせてマンコチェック。切れ込みの深い筋マンです。クリちゃんを隠した皮が大きいです。そこにローターを当てますと、溜息のような喘ぎ声を上げます。クリちゃんが一番気持ちよさそうです。ベッドに移りますと、靴下を残して全裸にされます。美しい裸身です。クリちゃんをローターで責め、続いてバイブで責めます。すっかり大きくなったクリちゃんの下で、僅かに開いたビラビラが息づいております。大股開きでチンコが挿入されます。ピストンが始まりますと、いるかちゃんの喘ぎ声とグチュグチュという淫らな音が高まって行きます。(酒菜いるか 神風ガールズ 1)

酒菜いるか酒菜いるか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


いるかちゃん、目が大きくて可愛い系の女の娘ですね、また、ヒョウ柄と模様入りのコスプレは派手ですね、でも似合っている所が素敵です。かわいい顔立ちの 酒菜いるかちゃん、ひょう柄のコスプレいいですねー、その後の紫色のまんだら模様もたまりません、コスプレ天使と呼ばせてください!!大体イルカは哺乳類ですよ。酒菜いるかさんは妹系でお肌もピチピチです。お肌がすごく綺麗、いくら顔が可愛くてもお尻にブツブツがあったりすると興ざめするもんですが、本当に綺麗です。でも、こんなにかわいい子が、ゴックンしたり、中出しさせちゃったりするんですからねぇ。フェラの時もよだれが垂れてましたが、バックからやられてる時にも口からよだれが。実はかなりの淫乱なのかな。まあ豊乳類ではありませんがカワユス。こんな娘がSEXではエロいのでギャップが堪りませんね。とっても可愛い、酒菜いるかちゃんのFUCK作品です。フェラ抜きしたザーメンをグラスにあけゴックンするシーンは必見です。豹柄の下着姿はエロイですね。ロリ顔でチャーミングないるかちゃん、刺激的なエッチを見せてくれます! 結構好き物かも? 精液ゴックンなんて良いですね? 小ぶりな美乳もいい感じ、剛毛マンコも自然でGOOD!中出しフィニッシュで合格作品!顔は人により好みは分かれるとこ。色白ロリ系ギャルで、結構可愛いです。フェラ抜きでお口に出されたザーメンを一旦グラスに吐き出した後、ゴックン。 ロリ系ギャルのゴックンは、良かったです。絡みはノーマルですが、生ハメ&中放出はポイント高く、オススメ作品です。でも今風でかわいいかも。色で柄つきストッキングをはいたままがエロイかも。こんな子がこんなプレイ!って思ってします一作です。プレイもハードで、身に着けている衣装がエロさを際立たせてます!!いいです!こんな可愛い娘がザ?メンを飲んじゃうなんて、随所にハ?ドさがあり見応えのある作品です。良く名前を読むと、さかなイルカ!何てふざけた名前なんだ!でもこの作品のストッキングのエロさはたまりませんねえ?

  1. 2008/02/08(金) 09:46:28|
  2. 酒菜いるか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<長谷川瞳 エッチなカラダ! | ホーム | 一本道 メイドさん密着取材! 真中ゆり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/237-924e98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうか!酒菜いるかの恥ずかしい情報

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も酒菜いるかに...
  1. 2008/04/11(金) 00:08:08 |
  2. 酒菜いるか無修正動画で興奮オナニー!