2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川瞳 エッチなカラダ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



長谷川瞳

長谷川瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

長谷川ひとみちゃんは一般人には手が届かない高級コールガールをしています!事務所では上司に仕事についてだらけているのでは?となじられる。接客態度について教育し直すと言い、事務所に居合わせた複数の男を相手に奉仕をさせられるのだが、瞳の態度に腹を立てた上司は瞳の体を拘束し玩具を用いて複数の男達といたぶるのでした。エッチなからだ・・・(長谷川瞳 高級コールガール)

長谷川瞳長谷川瞳

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


顔射が輝くほど美しくで思わず抜きました♪美人の長谷川瞳さん 形のいいきれいなおっぱい 超卑猥。揉んで吸い付きたい。瞳ちゃんは、ホントきれいな体してますね。オッパイもいいです。キレイに毛をお手入れしている長谷川瞳♪アソコはとってもキレイです。もう少しお肌がキレイと尚好いんだけど、仕方がないかな・・・自然ではないが巨乳だし、とにかく長谷川瞳のアソコがバッチリ見られるから良し!乳首が立って長いのは賛否がありましょうが、感度と言い、ルックスと言い、個人的に良いです。本作はお仕置きされる瞳クンですね。 クリにミニローターをテープで固定されてしまいましたが、これはパイパンだからこそなせるワザ。何回みても長谷川瞳ちゃんはかわいいなぁ。美しい巨乳も絶品!!もみしだきたぁ?い。とっても綺麗な形のいいおっぱいです。スレンダー美人女優、長谷川瞳さんの作品です。陰毛を綺麗に処理しているので、オマンコ丸見えですね。ベリーグードです。白いもち肌に、美乳(にせもの?)・美マンが映えますね。陰毛があったら、貼りにくいし、またはがすのが大変、かつ痛い。 今回も、彼女のパイパン、たっぷり拝ませていただきました。どんなコスプレ、シチュエ?ションでも瞳さんが出演しているだけで、見る価値有りです。それほどすばらしい裸体にエロエロのテクニック、喘ぎ声も可愛くハメられている時の表情もセクシ?で、欲情します。本作もオススメの作品です。いやらしく2本のチンポをフェラするシ?ンは格別です。スタイル抜群だしパイパンも綺麗で申し分なし♪エロ可愛いです♪  エロいムチムチボディでちんこを咥える姿は、充分に抜ける要素ありの長谷川瞳ちゃん。拘束されての薄毛おまんこ全開では、敏感クリちゃんローター刺激でマン汁キラリ。おまけにバイブ/電マで潮吹きを披露。

  1. 2008/02/08(金) 13:20:27|
  2. 長谷川瞳
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<桃瀬ゆうな おまんこぷっくりピンク! | ホーム | 酒菜いるか 豹柄ごっくん!ザーメン抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/238-266c507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川瞳の白い太ももっていいね

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の長谷川瞳情...
  1. 2008/03/27(木) 04:38:42 |
  2. 長谷川瞳無修正動画&画像に大興奮!

長谷川瞳が痴漢にあったって?!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「長...
  1. 2008/04/05(土) 18:51:43 |
  2. 長谷川瞳無修正動画で興奮オナニー!