2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今野由愛 目覚めのオナニー!ヌレヌレまんこ

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



今野由愛

今野由愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

「出てっちゃうけどセックス前にオナニーしといてね!」といって、カメラを置いて今野由愛ちゃんを部屋に残します。そして用意した道具を何でも使っていいよ!ってことで大喜びしながら「まだ目が覚めてないんですけど、目覚めのオナニーするらしいよ?!」とカメラを覗き込む由愛ちゃん!早速ブラジャーを外して乳首をいじくりだすと、指でクリトリスを擦ってから大好きなローターでとっても気持ちよくなっちゃうのです。するとそこへ、部屋に帰ってきた男が乱入して由愛ちゃんのローターオナニーをお手伝いすると、そのままオッパイにしゃぶりついて全身を舐めつくし、パンティーを脱がして毛むくじゃらのヌレヌレオマンコをタップリ!とクンニしてしまうのです。そして先ほど使っていたローターでオマンコの中をズボズボと挿し込むと、指ホジでもってマン汁をドップリ溢れさせて糸を引かせてしまうと、騎乗位でもって挿入してからお顔にドッサリと精子をぶっかけてしまうのでした。(オブテインフューチャー 今野由愛 AV女優流出)

今野由愛今野由愛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


こういうアイドル系の女優さんはヘアーの処理済みがお決まりですが 彼女は手入れなしでそれがよかった 笑顔もかわいい。今野由愛ちゃん初めて見ました、とてもスレンダーな由愛ちゃんですね。カメラの前でオナニーしているところがとても色っぽかったです。アソコが糸をひいてセクシーなのですが、ゴムいれだったのが少々残念でした。インタビューを見ながら何かに似てると考えてましたが、フェラ顔を見てチワワに似てると思った。プライベート感が堪能できる作品ですね。ただ,ハメ撮りってことで,カメラアングルにちょっと物足りなさがあります。大きな目が愛くるしい、今野由愛チャン相変わらずの綺麗な肌です、インタビューからイキナリオナニー始めます、そして男優のチンポをもてあそびます、男優にクンニされるシーンではもうアソコが濡れてます、お手入れしてない陰毛と重なって卑猥です、ここが見所です、絡みは全体的にソフトですが、それが夢愛チャンの良さでも有ります、私は、この人見るたびに、熟女女優の川奈まり子さん思い出すんですが、似てますかねー私だけが、思っている事ですか?加えて,生ハメでもないし,ちょっと物足りなさが残る作品でした。由愛ちゃんのプライベートセックスが見れた感じがして良かったです。大きな瞳の由愛ちゃんが見せる表情は特に良かったです。。。指マンでの白濁マン汁抜けます。お目目クリクリであいらしい由愛ちゃん、プライベート風に朝っぱらにオナニーが視れちゃうんだと思いきが・・・・早々と現れて♂、楽しめるかは、女優さんがお好みかどうか。わたくしには、無理でした。作品の内容そのものは判りません。その入り口で躓いてしまいました。パンス脱がされて出てきた由愛ちゃんのオメコの素晴らしいことクリ&ビラビラは盛り上がりイヤらしく撫で回され気持ち良さそう??で何とかしてて言う由愛ちゃんこれからが見ごたえで抜きドキに・・・・。自ら騎乗位でチンコ手に持って擦りつけながら入れちゃうんだ?喘ぎ悶え顔が綺麗だ。予告どうりに顔にドバ?。

  1. 2008/02/09(土) 09:02:01|
  2. 今野由愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あっダメ!イッちゃう?」田中美希 マッサージ | ホーム | 一本道 あまいももか ロリ生ハメMAX!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/242-18ba57f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)