2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あっダメ!イッちゃう?」田中美希 マッサージ

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



田中美希

田中美希ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

田中美希ちゃんは顔も声も本当に可愛い!色白おっとりしたお姉さんタイプです!そんな美希ちゃんが男の逆マッサージに翻弄される。男にマッサージをしている美希ちゃん、暖まる方法教えてあげると美希ちゃんを抱く男?パンティ上からマンコを触られ「ああん」ハミ毛もエロく脱がされたマンコはクリもピクン!嘗められ指入れでピチャピチャ「あっダメ!イッちゃう?」とぐったり崩れる。今度は男の乳首をナメナメ、蠢く舌もエロくチンポをパックリ咥えジュルジュルグビッと啜り、チンポが入ると一際大きく「あああっ!」体は硬直して顔はピンクに染まり、チンポがマンコを出入りするたびマン汁がアナルに滴る。ウットリ微笑む美希ちゃんはエロ度UP!立ちバックで激しく突かれると腰砕け?ビクビク痙攣する体に顔射され硬直したままビクッとぐったり?最後はシャワーを浴びマンコも綺麗に?エロエロスケベな美希ちゃんでした?満足!(田中美希 春(しゅん)マッサージ)

田中美希田中美希

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



とにかく色が白い!!ほんとに真っ白で興奮しました。もう一つの方を先に見てしまいましたが、こっちもいいです。男優戸川氏のエロパワーに巻き込まれ、逆にされてしまう。この子は、顔もかわいいし、からだも太すぎず、痩せ過ぎずでちょうど良くていいです。こんな、マッサージやが、いたら、俺は、毎日いきたいよ?いいな、料金たかくても、いきますよ。美希ちゃんがマッサージをしている男にいろいろな箇所を触られてエッチをしてしまう作品なんですが・・・もっと、いろいろな刺激があった方が興奮したかも!でも、美希ちゃん可愛いから許してあげよう・・・ほんとに、いいなどっちがマッサージされているんだか分からなくなりますがw反応は凄くよく興奮ものです。感じた後にぐったりしてるとこがエロかったです。なんかほんとのありそうなシーンでちょっと興奮しましたよ。ミニスカ?トのマッサ?ジ嬢美希ちゃん、いつのまにか自分がマッサ?ジされることに、服を脱ぐとスレンダ?なイイ身体ですね、内容的には「マッサージするのは私のはずだったのに」と同じです。ストーリー的には、お約束のような話。ただ、女優さんの色の白さが、とにかくそそる作品です。素人っぽく、本気で感じてるんだろうと思わせるあえぎ声が、また一段と魅力的です。もう一工夫何かがあればもっと面白かったですね。その連作集というところでしょうか? カメラアングルなどはそちらのほうが良かったですが、冒頭の下からおパンツ見上げシーンなど、マニアの心をちらりとくすぐったのは、こちらのほうでした。 どちらも、彼女の魅力とオマンコ満開です。 あわせてご覧になることを、お薦めします。オマンコを弄りながら太いチ○ポをぶち込むと色っぽい喘ぎ声と身体くねらせて感じている様子がアリアリ、楽しめる作品です。マッサージの美希ちゃんが、男に逆にマッサージされちゃいます。この女マッサージ師さん、顔やスタイルは特別美しいとは思いませんけど、なんともスケベな雰囲気を持った人ですね〜。特に絡みのシーンでは、目も虚ろでカラダ全体がトロトロに溶けてるようです。顔面発射後も、ビミョーにカラダが痙攣状態で、本気度の高さがうかがえます。この成り行きに疑問をを抱きながらも、すごく従順で恥かしがる感じもいいです。オッパイは、小さ目ですが、美乳です。

  1. 2008/02/10(日) 09:12:11|
  2. 田中美希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅蘭 ヤル気マンマンチョ先生! | ホーム | 今野由愛 目覚めのオナニー!ヌレヌレまんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/243-e5b92f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)