2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川瞳 保健の先生、濡れたマン汁!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



長谷川瞳

長谷川瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

長谷川瞳ちゃんみたいな、こんな美人の保健の先生が居たらいいですよねー!それこそ保健室は連日満員になるでしょうね。その先生が、机の上に置いてあったエロマンガに刺激されてオナニーを始めちゃいます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のチンコをパックンして抜いてあげます。ところが、この秘密があちこちに漏れて、いつの間にか教室で4Pになってしまうというストーリーです。瞳ちゃんが可愛いです。そして美乳がそそります。神聖な教室で、瞳ちゃんが衣服を剥ぎ取られ、あられもない姿でいたぶられます。乳首が刺激されて硬く尖り、バイブとローターがマンコに当てられます。同時多発攻撃に悲鳴を上げる瞳ちゃん。教壇の上で揺れる裸身が綺麗です。さらに、椅子に逆さに寝かされ、マングリ返し状態でのマンコチェックはかなりいやらしいです。すっかりマン汁で濡れたマンコに、生徒のチンコが突入します。大きなビラビラが肉棒に絡みつきます。(長谷川瞳 保健の先生 誘惑!)

長谷川瞳長谷川瞳

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


保健の先生に扮する瞳ちゃんが、早速保健室でオナり、ピンコ立ちの乳首が◎生徒達に脅され瞳先生のムチムチの体は、生徒達のいいオモチャになってしまう。保健室でオナニ?に興じる瞳さん、保健室にはフェロモンが充満していて色っぽい表情に、仕草もイヤらしくてたまりません。スレンダー美形女優、長谷川瞳さんの保健医作品です。瞳先生のオッパイは偽物でしょうな?でも、演技は本物ですね。おもちゃでイカされそうになり、嫌がる姿は、実にいいです。作品内容的には、充分、抜けます。男子生徒による集団レイプ、バックや騎乗位でのお口とオマンコでの同時挿入シーンは必見です。おわん型できれいなオッパイに淡いピンクの乳輪に乳首がちょこんとのってて綺麗です。からみもなかなか頑張ってます。先生、マンコにお毛々がないじゃありませんか! このマンコを使って、精力あまった学生たちに、図解ならぬ実物性教育をしてくれるというのでしょうか。 でも、本作のストーリーは違うようです。 が、彼女にあっては、話の筋など関係ないです。 とにかく、時間にいっぱい、そのパイパンを見せてくれれば、それだけで、大満足。 小生、長谷川瞳嬢には、すっかり魅せられてしまった一本です。そして、教室で生徒にハメられる瞳先生、パイパンのオマンコにチンポが入っていくシ?ンは、見応え大です。オススメの作品です。保健の先生演ずる巨乳の瞳ちゃんが、職場で、オナニーしたり、フェラ、バイブやローター使って、生徒たちとHしちゃいます。こんなエロ可愛い保険の先生なら毎日通うよ♪色白でエロ可愛いしパイパンも綺麗で最高♪どこででも抜けるよ♪ 硬くなった乳首は、感度よさそうです。長谷川瞳も26歳になります。この作品では2005年ごろの若さがないような・・・地味な衣装のためか・・・しかし、マンマルおっぱいは健在だ。これ詰めものか?でも柔らかそうだ。オナニ?を生徒に見られ秘密にするとの事で生徒のチンポをフェラチオする瞳先生。ピンクのブラを下げてのフェラチオはいやらしく何回でもぬけます。教壇の上では、薄毛のおまんこにはバイブ挿入で濡れ濡れに感じまくりで喘ぐ。ちんこ挿入でも、生徒達の若々しい息吹を包む様に感じまくる。

  1. 2008/02/11(月) 06:23:27|
  2. 長谷川瞳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<中里愛菜 ロリ顔でガンガンFUCK! | ホーム | 大城舞衣子 超美形パーフェクトボディ&剛毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/246-bab1afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マン汁って最高だと思いませんか!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、マン汁に関...
  1. 2008/04/06(日) 21:24:28 |
  2. マン汁が大好き!無修正で公開