2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大城舞衣子 超美形パーフェクトボディ&剛毛

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



大城舞衣子

大城舞衣子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超美形の大城舞衣子ちゃんがオープニングからローターを使って乳首にあてがい、オッパイに自分のヨダレを垂らしてオナりまくり!乳首はキレイなピンク色をしているのに、オマンコの方はマン毛がボウボウのアンバランスな女の子なんでございま?す。でもそれがまたとってもスケベな感じでありまして、おちんちんを刺激するんだよね!そんでもって早くもオマンコヌレヌレで感じまくりのところに、バイブをズッポシ!と自分で差し込んでからズボズボと出し入れをしてしまい、腰を震わせてアクメに達しちゃうのでした。するとお次は四つん這いの格好で男優さんにオマンコをおっぴろげられてしまうと、これがケツの穴までビッシリと生えた毛むくじゃらでありまして、なんとも卑猥なんでありんす。そしてボウボウのマン毛を掻き分けて指ホジされれば、愛液でもってグチョグチョにオマンコを濡らしてしまい、対面座位でガッツリ生ハメすれば、スケベな腰使いでじっくりとチンポを味わうのです。(大城舞衣子 神風ガールズ 3)

大城舞衣子大城舞衣子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


モデル系のスリムな体型ながらオッパイがバカデカい!ロングヘア?の似合うスレンダ?美人舞衣子ちゃん、オナニ?シ?ンでは、指の使い方が上手でセクシ?な舞衣子ちゃんが見れ最高にハッピ?。絡みで四つん這いになってのバックからのヌキサシが興奮度が高く良かったです。綺麗な顔立ちに大きなおっぱい。肌は色白美肌。でも、下は剛毛、かなりの剛毛です。やはりキレイな女優さんです。色白でスレンダーなボディ、オッパイがちょっと残念ではあるが、ノーマルな内容でもそれなりに楽しめるが、とってもエロいからさらに楽しめる。美形&スタイル抜群、私は、この子知らなかったんですが剛毛で検索したらヒットしたんです、麻衣子たんはスレンダーな体にハリが有りピカピカでとても綺麗です、お顔も小さくて可愛い5分過ぎに男優との絡みが始まりますが、座位で麻衣子たんの背中をカメラで撮ると、陰毛が大変な事になっていて、アナルの周りも凄い剛毛!!舞衣子ちゃんのスレンダーパーフェクト美巨乳最高です! 剛毛オマンコの卑猥さも格別で一度は体験してみたい女優さんの3本指に入ります! 次回作では更に過激なアナルFUCKを期待してます!麻衣子ちゃんはプレイの方も結構ハードなんだけど、けっしてお下品にならず、個人的には洋モノのポルノを見てるような感覚に落ち入ります。たぶん、あのスレンダーなボディにやや嘘っぽいオッパイというのもあるんでしょうけどw。舞衣子ちゃんのおっぱいの形最高!エロくて最高!ダイジェスト版では満足出来ませんのでPPV版でじっくり見ます!!でも、キレイなお姉さん風の顔立ちと全身からあふれだすフェロモンなど、この女優さんならではの見応えアリです。更にさらに驚いたのは麻衣子たんこんなに綺麗なお顔と体なのに、背中にも産毛が!!今迄結構AV見てきましたが、背中の産毛げ見れたのは、初めてです、これは毛フェチにとっては最大の抜き所!ダイジェスト版では物足りない是非PPV見よう!大城舞衣子ちゃんのFUCK作品です。美乳・スタイルバツグン・美尻の舞衣子ちゃんですが、オマンコは密林状態で、逆にそれがエロイですね。本番シーンでの結合部アップも必見です。間違いであれば申し訳ないが・・・オッパイは恐らく人口であると思う。お肌も綺麗だし、お尻なんか白くて可愛らしいんだから小ぶりでも自然なオッパイで良かったのに・・・何故か不自然感を覚えてしまう・・・で、やはり剛毛路線でいきますかフェロモンを出しまくりで、中出しまでやってくれます。素敵な女優さんということは間違いありません。このギャップがたまらん。そして、めちゃくちゃビューチフル!乳首の色といい、形といい、揺れ具合といい、触り心地といい、ヨーロピアンモデル並みの美しさですよ。

  1. 2008/02/10(日) 17:43:52|
  2. 大城舞衣子
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<長谷川瞳 保健の先生、濡れたマン汁! | ホーム | 紅蘭 ヤル気マンマンチョ先生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/245-443d0059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大城舞衣子が●●と熱愛か!?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの大城舞衣子...
  1. 2008/03/26(水) 21:22:37 |
  2. 大城舞衣子無修正動画で興奮オナニー!

恥ずかしくて言えない「大城舞衣子」情報

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の大城舞衣子情報行っ...
  1. 2008/04/21(月) 07:06:05 |
  2. 大城舞衣子無修正動画で興奮オナニー!