2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖まこと 大股開きで指ホジ!

必見!AVを見るならコレを見なければ危険です!

世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



聖まこと

聖まことちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

聖まことちゃんがカメラに向ってインタビューに答えてくれます!ときおりVサインなんかしちゃって明るい感じで答えてくれちゃうまことちゃん。趣味は体を動かすことって言うんで、まずは下着姿でストレッチ!ムチムチした体つきがとってもグッドであります。でもって次は男と二人でベッドの中でイチャイチャと、お互いの体を舐め合ったりしてなんだかとってもイイ感じの雰囲気な二人であります。パンツを脱がされ足を持ち上げられて、大股開きで指ホジされちゃいますと、オマンコはもうびしょ濡れ状態になってしまい、チンポをブチ込まれちゃいました。騎乗位の格好で下から激しく突き上げられてから、屈曲位の体勢でオマンコの奥までズッポリブチ込まれちやいますと、お腹の上にドロッと発射されてしまうのでした。さらに最後はシャワーを浴びた後、カメラに向けてオナニープレイも見せてくれちゃうのです。(クイーン エイト Cross My Heart The Mens 聖まこと)

聖まこと聖まこと

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ロリロリのかわいいお顔 むちむちの白い肌 巨乳のまことちゃん、ぽっちゃり体型の巨乳・美尻の”まことちゃん”体型に似合わず柔らかい体をしています! 太めだが比例して胸はデカイ。若さゆえパンパンといったところだろう。ストレッチでは体の柔らかいところを見せてくれる。オッパイの乳輪はデカイが乳首は小さい。聖まことクンが下着姿でストレッチ体操をご披露してくれます。 身体柔らかいんだな、なんて見ていますと、いつの間にか視線は、深く気切り込んだ胸の谷間から、お尻の谷間へ、さらにその中央のおパンツの微妙な皺へ、いや?、女体というのは複雑、かつ神秘的でエロいものだと再認識させてくれます。 ダイジェスト版とうことが惜しまれる作品。 要、PPV購入検討です。下着姿で柔軟な体をひろうしてくれますブラからこぼれるオッパイがかわいい全体的にぽっちゃりしたかわいい女の子だが剛毛すぎてちょっとひきますマンコは濃いピンクできれいだが、土手まわりの陰毛は濃い。ダイジェスト版では珍しく、途中、発射シーンが見られる。後半はシャワーとオナシーンだがつまらない。濃い淫毛のマンコは綺麗なピンクの美メコです! カラミはノーマルですがまずまず作品です!綺麗な顔立ちのまことちゃん、美少女タイプですね、半透けの黄色下着で、色白で何かポヨヨ?ンとした感じですね。体も柔軟性があってどんな体位でもこなせそう。黒々とした陰毛から覗くピンクのオマンコもよいですねえ。一人ででんぐり返しのシーンが妙にそそられます。ロリ顔なのに、陰毛が濃い!そのアンバランスがエロいです。性器自体はとてもきれい。性交後の肛門ヒクヒクも高ポイント。 それからどうでもいいのですが、コンドームがぶかぶかです。ムッチリBODYの聖まことちゃんの作品です。むっちりした体型で美乳・美尻のまことちゃん。陰毛は濃いですが、手入れのいき届いたオマンコは綺麗ですよ。体操部にでもはいっていたのか柔らかい体です。ロリ顔にむっちりボディさらにジャングルの中からピンクマンコこれだけで見てみる価値ありありですよ。みなさんどうぞ。こんな可愛い娘のオマンコが見れるなんて幸せです。ソフトな絡みですが、ドアップシ?ンもあり欲情させられる良い作品です。下着姿のストレッチはむちむち感が良く出て○ きれいなオマンコも最高です。

  1. 2008/02/11(月) 22:00:02|
  2. 聖まこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<白咲ひなの グチュグチュ淫音「あ?イクー!」 | ホーム | 中里愛菜 ロリ顔でガンガンFUCK!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/248-0a68be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖まことが●●と熱愛か!?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「聖まこと」...
  1. 2008/04/15(火) 03:26:51 |
  2. 聖まことの無修正動画でオナニーしたい?

聖まことのパンチラ写真が流出!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の聖まこと情報行って...
  1. 2008/04/22(火) 03:57:27 |
  2. 聖まことの無修正動画でオナニーしたい?