2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白咲ひなの グチュグチュ淫音「あ?イクー!」

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



白咲ひなの

白咲ひなのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

笑顔が素敵な白咲ひなのちゃんです!そんな彼女のナイスボディが堪能できる一本ですよ!先ずは水着姿で大胆に足を開いての柔軟体操です。そこに男優さんが二人登場、ひなのちゃんに優しくマッサージをしてあげます。ひなのちゃん、本当に気持ち良さそう。でも、本当の気持ち良さはこれからです。水着姿のひなのちゃんの身体にローションがタラーリ。あっと言う間に全身がテラテラ光り、そのヌルヌルボディに全身マッサージです。ポロリと零れ落ちたオッパイもツルツルヌメヌメ、手触り最高!水着から解放されたマンコのビラビラを開いて指マンです。グチュグチュ淫音と喘ぎが高まった瞬間、潮吹きです。さらにW電マでオッパイとマンコの同時多発攻撃にひなのちゃんメロメロ。「あ?イクー!」と、腰をヒクつかせ大量のお漏らしです。出るわ出るわ洪水状態です。バックからチンコがズブズブ。お口でもチンコをパックン。ひなのちゃん、イッてもチンコを放しませんでした。(J-Cupid 白咲ひなの 心も体も大洪水)

白咲ひなの白咲ひなの

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



手足が長くスタイルがいいです。白咲ひなちゃんのシミ一つない真っ白なお肌、一掴みの黒い飾り毛、W電マで大量のオシッコ発射。水着姿のひなのちゃん何やら準備体操です、泳ぐ訳でもない布団の上で、エッチな格好してます、あ・・・エッチの準備かな。肢体の白咲ひなのさんです。正直エロは感じないですね。生挿入はいいですが大丈夫なのでしょうか?お胸に射精ですが顔射はNGですか?水着で準備運動、マッサージかと思いきや、ローション塗って性感マッサージ。競泳水着が可愛いひなのチャンの最高傑作!競泳水着で柔軟体操のひなのチャン、そこえ男優さんが現れて、下心丸出しで、マッサージ指マンからローターでアソコは大失禁、絡みは初々しいですがとても濃厚です!2本のチンポを離しません、可愛いお顔で又も濃厚なハードファックのひなのチャンのベスト作品です、冒頭2分半音が出なかったので、焦りました(汗)電マラで放尿。競泳水着にローションを塗布されエロマッサージを受け、楽しむ白咲ひなのちゃん。テカテカの美白ボディはマジエロく、ピンク乳首もピンコ立ち。テカテカおまんこを電マ*2本で大量潮吹き。美尻を突き出し、そのままバックから挿入。ひなのちゃんが水着姿になってペットの上で泳ぎの練習していると、男達が現れ全身のマッサージをしているのですが、いつのまにかローションから電マまで持ち出してのプレイに、ひなのちゃんのアソコも大洪水!自ずと3Pに発展しフィニッシュへ。所々で見せるひなのちゃんの表情やしぐさにも注目です。ピンク乳首にぶっかけて、綺麗にお掃除フェラ。水着で準備運動、マッサージかと思いきや、ローション塗って性感マッサージ。電マラで放尿。ヌルヌルと全身を触られてる姿だけでも抜けます。ヌルヌルと全身を触られてる姿だけでも抜けます。そぅだローションぬってマッサージをしてあげよう、駄目よそんな床さわちゃ?何々気持ちよくなってきたのジャ?ァとばかりオメコ開けてナデナデ・・・指入れ、電マ??でお漏らしまでさせやった、生ハメで一杯やちゃった気持ちよかったよ、ひなのちゃんも好かったて。ひなちゃんの気持ちの良さが伝わってきます。エロっぽさ充分!最高の作品でした。水着のままストレッチさらに男たちにマッサージされるひなの、だんだんとエッチなマッサージになり、おしっこをもらします。興奮しました。最後は2pでエッチ

  1. 2008/02/12(火) 05:56:06|
  2. 白咲ひなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上原のぞみ パンストオナニー! | ホーム | 聖まこと 大股開きで指ホジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/249-23bf8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)