2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原のぞみ パンストオナニー!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



上原のぞみ

上原のぞみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ついに上原のぞみちゃんがXVNの月額見放題限定ボーナスコンテンツのフェティッシュタイムに登場してくれました!これ好きなんだよなー!一人ひとり特徴があっていいんですよね。コレを見ると台本はないんだろうなって思いますよ!素肌に身につけたパンスト。肌に密着してなんとも言いがたい肉感が印象的だ。自らの力であそこの部分を破ると、そこには剃りたてのパイパンマンコがお目見えする。のぞみ嬢は大きく腫れ上がったその割れ目に指をしのばせ快感をむさぼっていくのであった…。)(フェティッシュタイム 上原のぞみ パンストオナニー編)

上原のぞみ上原のぞみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



のぞみさんのオッパイが大きくは無いけど綺麗な形をしていて良かったです。上原のぞみ パンストオナニー編。オマンコ部分だけ破けたパンストオナニーです。これって、「時間5分だから好きなようにオナニーして。」ってな投げやり撮影なのかな。不思議なものですね。たかがパンスト、されどパンスト。あの伸縮性と感触が思い浮かばれます。気持ち良さそうにうっとりする表情が妙にいやらしいのぞみちゃん。厚い唇もセクシーです。おっぱいを揉みながらスタート。パンストを破りパイパンおまんこを激しくいたぶり、徐々にヒートアップ。ただイク瞬間は全体が見えるアングルが良かった…。おっぱいを揉み下しいざ下半身へ。パンストをやぶり小さなおまんこが現れる。付け爪でクリをやりにくいがせめる。クリせめでいってしまう。カメラアングルがわるい。スラーと伸びる足 エロイお顔、立ってる乳首、盛り上がったドテから顔だすビラビラ、悶え喘ぐお顔、気持ちよさに堪えかねて座り込むツルツルマンコ。肌に密着するパンストってホントにいいですね♪特に太ももにフィットするパンスト感ってたまりません♪フェチには是非お勧めします♪美乳の乳首をビンビンにし、パンストオナニーを披露する上原のぞみちゃん。局部のパンストを引き裂けばパイパンおまんこが露に!直にまんズリ、お豆がぷっくり顔を出す。口元がいやらしいのぞみちゃんのパンストオナニー。バランスのいい身体です。マン毛は剃ってあります。あまり興奮しません。自らの手で破る行為はなんとも言いがたい興奮です。パイパン最高!シリーズ化してるので苦言を。最近、洋版のオナニー映像がアップされてるけど、せめて10分位は時間をあげて、パンストは死守してもイイけど、イスとか道具も用意して、会話も有にしようよ。洋版並みに。カメラの先のオイラ達にエッチな言葉を投げかけたり、誘惑するようにワレメを開いて見せびらかして欲しい。せっかく、のぞみチャンはスレンダーBODYに美乳と素敵なパイパン鮑の持ち主なのに。もったいないよ。「のぞみのマンコ見て、ほら濡れてきてるでしょ。もう、我慢できない。貴方のチンコが欲しいの。早く、早く頂戴。あ、もう指で逝っちゃうよ。あ?ん。逝っちゃたよ。もう、今度は本物入れてね。バイバイ。」ってな感じで。のぞみちゃんのパイパンオマンコが必見ですよ。パンスト破ってのオナニーシーンですが結構、刺激があっていいです。次回からは、黒パンストみたいですから楽しみにしてます。

  1. 2008/02/12(火) 09:32:55|
  2. 上原のぞみ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<荒木りこ 援交天使!黄色いブラ | ホーム | 白咲ひなの グチュグチュ淫音「あ?イクー!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/250-7d4db0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痴漢したくなる上原のぞみの巨乳

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、上原のぞみ...
  1. 2008/03/29(土) 21:01:03 |
  2. 上原のぞみの無修正動画でオナニーしたい?