2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊田ありさ おまんこクンニ!グチョグチョ指ほじ

必見!AVを見るならコレを見なければ危険です!

世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



熊田ありさ

熊田ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

熊田ありさちゃんが渋谷の街を歩いています!本当、こんな感じのカワイイ娘が渋谷にはワンサカといっぱい歩いているんでしょうね!でもってチンコ型のハリボテを手にして口に入れたり、オッパイに押し付けたり、そしてさらに密度の濃いマン毛の中に擦り付けたりしてオナニーをするありさちゃん。そのままオマンコの中にニュルッ!と挿入して気持ちよくなっちゃうと、お部屋でファッション雑誌を読んでくつろいでいるのでした。するとそこへ肩口のタトゥーを入れた男がやってきて、キスからオッパイをモミモミして、エッチを始めちゃうのであります。スルッ!とパンティーを脱がされてオマンコをクンニされ、グチョグチョと指ホジをされてしまうと、男のチンポをしゃぶりながら目で合図をして入れてもらうのでした。するとこれが生ハメでございまして、フィニッシュは顔面発射となっているのでした。(熊田ありさ 神風ストリート 1)

熊田ありさ熊田ありさ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美形女優、熊田ありさの作品、PART1です。冒頭からバイブを使ってのオナニ?を見せてくれますが、ヌキサシもあまりなくソフトですね、かわいい顔にフェロモンムンムンのナイスボディー、色白スレンダーボディのありさちゃん、でもオッパイは、形よく大きいすごい色っぽい顔と体ですたまらないですね。そして大きなバストに小さな乳首、さらには色白できれいな肌をしているじゃあーりませんか。明るい感じのありさちゃん、赤いストキングが中々エロいですね! ベットでイエローバイブを使ってズコズコ悶絶オナニー良いですね? いつも乗ってる満員電車の隣にでもいそうな普通の女の子かな。えらそうにレビュー書かせてもらってる99bbのリッチなお姉さんより身近で手に入りそうなありさちゃんに魅力を感じるのは僕だけかな?自分でハメ撮り出来るとしたら(ロハで)こんな子だろうなーカラミもスレンダーボディをくねらせ本気度が感じられてGOOD!マンコの濡れ具合も確認できず、物足りませんでした。絡みでのオマンコ舐めるシ?ンでは、舌を回転して舐めるプレイに興奮しました。生ハメも迫力があり興奮度の高い良作です。アソコだけ穴の開いた、全身黒の網タイツ姿で、黄色いハリボテでM字開脚のオナニーシーンはいいですな。ベッドで横になり本を読むシーンも艶っぽいですね。後半のFUCKも2連続の生はめ・中出しです。ノースリーブにジーンズのミニスカートの熊田ありさちゃん。やらしいボディーで、赤ストッキングでのバイブオナニーはエロかった。私はバカですね、熊田ありさちゃんを能田曜子ちゃんと混同していました。こちらは普通の今時のお嬢さんと云う感じで、付け爪ネイルが大人し目です。それが演技にも出ているのかインパクトが弱く見えます。あとは普通な感じの作品ですね。町で声をかけたらやらしてくれそうな雰囲気です。なかなかかわいい娘ですね。胸の形がいいです。お尻がもう少しきれいだったらよかったですね。アソコも処理しているようでしたが、もう少しキレイに処理すればエロさが増すと思います。まずオナニー。続いて絡み。生挿入ですが顔射です。終わった後マン汁があふれているやりマンありさちゃん。

  1. 2008/02/13(水) 14:49:31|
  2. 熊田ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日夏ともえ お嬢様・アナル全開! | ホーム | 白咲ひなの マン汁グチュグチュ!性奴隷。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/255-cf8abe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)