2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日夏ともえ お嬢様・アナル全開!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



日夏ともえ

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スレンダー美乳の日夏ともえちゃんがお嬢様風OLといったいでたちで登場します!なんとのっけからアナル全開でドスケベ爆発!インタビューから入り、アナル責めの要求に「ハイ」!早速、黒のパンスト姿で大股開き?パンストを切ると綺麗なアナルが全開でヒクヒク?じっくり観察して指で揉み解していくと少しずつ指がアナルに入っていく、体を捩り悶えるともえ?指を動かすと「うっああっ」と感じてきてアナル責め具を挿入されても平気顔!少し太いバイブがアナルに「あっ」マンコにもバイブ挿入でビクビク激しく感じ、腰が動きマン汁が滲み仰け反るスケベ娘!強力アナルバイブ挿入でマンコはヒクヒク蠢きマン汁タラ?リ。ベッドに移り、アナルを責められたままチンポを挿入?直に溢れ出るマン汁、激しい喘ぎでお尻を突き出し快楽を貪るともえ?プリプリ弾むお尻にザーメンが飛び満足げな変態エロ娘ともえだった!(99Baby 日夏ともえ アナル全開お嬢様)

日夏ともえ日夏ともえ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ともえちゃんアナルバイブが余裕なら、アナルセックスに挑戦して欲しい。かわいい顔してアナルに挑戦。アナルバイブを入れながらのバック挿入で感じまくりのともえちゃん。ゴム姦なのが非常に残念。黒のパンストの切れ目がすっかりアナル部分を中心に!可愛い日夏ともえちゃにアナルバイブ攻撃をしてしまう作品です。最初から網タイツ姿で局部だけタイツが破かれ、オマンコ全開です。ともえちゃん写真より映像の方が可愛いですね。綺麗な体にピンク色おまんこがとてもいいです!!体つきが可愛くてエロイ!!好みの体です!!二穴同時バイブがエロ過ぎます!!文句無しで満点でしょう!彼女のいやらしいオマンコ丸見えです。上品な感じで笑顔が素敵です。パンティを破られアナルが顕わになると、いろいろなおもちゃをアナルにぶち込みともえちゃんの反応を確認。痛がる様子もなく徐々にヒ?トアップし、2穴同時バイブ、エロくて興奮しました。アナルにおもちゃを入れたままのSEXもよかったです。ピンクのオマンコの下の、アナルにおもちゃを入れられ終には2穴同時にバイブ攻撃を受け、とっても感じちゃうともえちゃんでした。Mっ気のあるともえちゃんの興奮する姿が必見です。ピンクバイブをアナル+オマンコとW挿入で喘ぎ声を出す変態ともえちゃん。お嬢様タイプで小生好みのともみちゃん、今回はアナル調教を見せてくれます! これがどエロ映像でアナルバイブの顔が超エロでボッキ!ボッキ!勃起!溜まりませ?ん! また、バッからのアナルボールを入れたままのオマンコ挿入でのピストンで喘ぐともえちゃんはどスケベ娘です!ともえちゃんは、網タイツ姿の作品が多いですね。アナルとまんこへのバイブ2本指し、アナルにパールバイブを突っ込んだままで、ゴムハメピストン。ハードな内容で、エロいです。破れた網タイツ姿も良いし。調教ものなのに、生ハメ&中放出でなかったのは、残念。気持ち良いと応えていた日夏ともえさん。お数珠や電玩具を入れられて大興奮です。そして肉棒をオマンコに入れての二穴攻めも決まりました。結局肉棒は菊門を制覇したのかな!?アナルをじっくりと観察され、てれまくるともえちゃんがかわいかったです。大きなバイブをアナルとアソコにいれられ、あえぐともえちゃんが色っぽく最高です。アナル責め具を挿入され『入れて欲しい』なんてピンクのビラビラをチラつかせ言われたらゴム無しで入れちゃいますよねー。可愛い顔してあそこも綺麗でスタイルも良いやっぱりともえちゃんは最高です。

  1. 2008/02/13(水) 15:08:22|
  2. 日夏ともえ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椎名りく 縛られて愛液ドロドロ! | ホーム | 熊田ありさ おまんこクンニ!グチョグチョ指ほじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/256-78a904d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)