2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなもとみいな 大股開きでオマンコ指ほじ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



みなもとみいな

みなもとみいなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

「こんにちは!」と浴衣姿で元気にあいさつをする、みなもとみいなちゃんです!なんたって20歳でありますから若くってピチピチなんでございます。さっそく帯を解いて浴衣をペロ?ンと捲っちゃいますと、けっこういい体つきをしておりまして、なんでもオッパイは高校生ぐらいから大きくなってきたんですって!でもって下の方に目を向けてみると、この前水着を着るときに剃ってしまったと言うオマンコちゃんでして、ワレメの間からプリッとビラビラが顔を出しているのであります。そしてベッドに移ってオッパイをグニグニ揉まれながら乳首を吸われ、大股開きでオマンコちゃんを指ホジされてしまいますと、お返しに男のパンツを下ろして、仮性包茎で余ったチンポの皮を剥いてフェラチオをしてあげるみいなちゃん!玉袋までネットリと舐め上げますと、正常位でもって生でガッツリとチンポをハメられてしまうのでありました。(みなもとみいな ジャパニーズ萌えガール 1)

みなもとみいなみなもとみいな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


みいなちゃん、着物姿で裾をたくし上げてのオマンコ開帳&バックからの美尻マンコ見せのシーンは中々エロくて良いですね? みいなちゃん、かわいい!!フェロモンがいっぱいでているお姉さん系の女優です。局部UPが多く良いですね。アソコは毛が少しあるもののほぼパイパン。はっきり見えます。衣装の着物らしきものも良く似合います!!パイパンなので感激しました。興奮します!!みいなちゃん、長い髪と愛くるしい瞳が可愛いですね。着物を脱がされるとなんと全裸、すばらしいです。ヘアは少し薄めですが、その分オマンコが鮮明に鑑賞できます、みいなちゃん、美巨乳で陰毛は薄めです。 開始そうそうアソコを拝め、それから局部アップが多くなり まさしく中まで見れます。本番は正常位・バック・女性上位などのバリエーションがあり、結合部アップも多いですよ。個人的には 化粧で少しキツメの顔に見えました。そして、舐められると可愛い喘ぎ声が・・・たまりません。絡みでも、感じている色っぽいみいなちゃんを見ることができ、感激しました。ナイスボディの美乳&薄毛オマンコ綺麗です! カラミの悶絶絶叫の本気度FUCKは見答え十分、ボッキ!勃起!みなもとみいなって、もう少し色っぽくなってからのイメージがあったのですが、本作では何だかあどけない。でもスタイルの良さとムチムチ感はたまりません!スレンダー着物美人、みなもとみいなさんの作品です。フェロモン全開のお姉さん女優ですね。オマンコドアップシーンが多く、陰毛も薄くてほとんどパイパンですね。アソコの毛はほぼパイパンなのでバッチリリアルなアソコが見えます。

  1. 2008/02/13(水) 15:58:17|
  2. みなもとみいな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗撮・素人 ラブホテル隠し撮り!エロい | ホーム | 椎名りく 縛られて愛液ドロドロ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/258-9420f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)