2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名りく 縛られて愛液ドロドロ!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



椎名りく

椎名りくちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

視聴者のお好みでつくった作品をお届けする、皆様お待ちかねのAs You Likeシリーズ!今回は視聴者のマキエバ様の台本です。全身を黒い紐で縛られながら吊るされて、口にはボールを咥えさせられヨダレをダラ?!っと垂らしながら写真撮影をしている椎名 りくちゃん!そしてフィルムチェンジとなりますと、なんとフィルムが切れてしまいアシスタントを殴りつけて部屋を出て行くカメラマン!すると縛り付けられたままで一人ぼっちになってしまったりくちゃんの所に、通りすがりの男三人組がやってきたのでした。「すいませ?ん、助けてくださ?い!」とお願いをするのですが、「それはできないよ?!」とあっさり断られてしまうのです。そして裸で吊るされている女を見ながらビールを飲んでいい気分になってしまうと、「すげ?え、このビラビラ!」なんて言ってりくちゃんの体に触りだすのであります。さらにローターに電マに指ホジでもってりくちゃんのオマンコをたっぷりと濡らしてしまうと、ブッ太いバイブをオマンコに出し入れて、大きな声を上げさせヨガらせてしまうのでした。マキエバ様、ステキな台本ありがとうございました。(As You Like 椎名りく SM撮影シンドローム)

椎名りく椎名りく

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美人とかかわいいとか色んな言い方があるけど、存在感のある顔というのがピッタリかな。お手ごろサイズで形のいい胸。猿轡とてもエロかったです。撮影途中でほっとかれたりくちゃん。がまんしきれず放尿潮吹きありの最高の作品でした。こういう場面に出くわしたいものですね。して下さい!って言ってるようなもんですよ。最初の撮影シーンもなかなかです、特に、ギャグボールをはめられてよだれをだらだら流す所などは、いかにもSMチックです。しかし男が三人来ても、あの格好のままでいさせたのはグッドでした。でも、最初の方の作品に比べて、だいぶビラビラが大きくなってきたように思われますねぇ・・少しりくちゃんがかわいそうでした。縛られたままで一人残されてしまった、りくさん。男3人がやってきて、見張っていてあげると言って、悪戯されてしまいます。いつもは清純そうな雰囲気の椎名りくちゃんですが、今回の作品では妖艶な色気を漂わせています。赤い長じゅばんがとってもエロエロです。そのあと、縛られた状態のまま、立ち姿勢でバイブを出し入れされ、凄い勢いで放尿するシーンは、見ごたえがありました。りくさんが、3人に襲われたときの恐怖の表情と嫌がる反応は、とてもリアルで良かったです。そして、3人にサオを刺し込まれ突かれているうちに、気持ち良さそうに喘ぎ声をあげていくところは、興奮しました。ただ、3人がこの部屋に勝手に入ってきた理由が良くわかりませんでした。赤い長襦袢がいいのですが冒頭だけでした残念。着たままでSEXをして欲しかったと思うのは贅沢と言うものですね。たまたま部屋を覗いて見つけたとか、誰かが帰ってきたらやばいから1人は玄関を見張っているというようなリアルな展開が、抜けているように思いました。流れはちょっと強引でしたが、りくちゃん攻めが見れたので満足です。ドロドロの愛液をあふれさせています。あんなマンコに入れたら、気持ちいいだろうなと思います。フェラチオではかわいいお口にチンポをぶち込まれています。赤い長襦袢姿の妖艶な椎名りくちゃんのFUCK作品です。長襦袢姿で縛られ、つるされるりくちゃんにバイブ攻撃し大量潮吹きオマンコです。よだれをたらしてのDEEPフェラチオ・口内射精、大きなビラビラオマンコへのハメ撮りと見所たくさんですね。要永久保存でしょうか?これはフェラチオと言うより、ほんとに口をしている感じです。ファンの方は必見。おすすめです。首が長いところもいい。たまたまりくちゃんのサンプル見て気に入りこのサイトに入会。何ともセクシーな下の「唇」たまりません。おまけに縛りに潮吹きとくれば、もう見るしかないでしょう。りくちゃんの中でも特にお気に入りです!!この作品はSMと書いてあるけれど、縛りがあるだけ。でも、赤い着物と赤い紐が良く似合う。いきっぷりもいいし、おすすめ。いく時の顔がもう少し色っぽいと言うことなしなんだけどなぁ。

  1. 2008/02/13(水) 15:36:54|
  2. 椎名りく
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<みなもとみいな 大股開きでオマンコ指ほじ! | ホーム | 日夏ともえ お嬢様・アナル全開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/257-6e8a85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椎名りくのパンチラ写真が流出!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...
  1. 2008/03/21(金) 00:19:33 |
  2. 椎名りく無修正動画で興奮オナニー!