2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「AV男優ガチンコナンパ勝負!授賞式編」

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



AV男優ガチンコナンパ勝負!授賞式編

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

カリビアンコムのシリーズで好評を博した、人気AV男優によるガチンコナンパ勝負の授賞式編です!賞金を独り占めした池田径さんの受賞瞬間シーンも交え、今回は本当に完結ということで、各AV男優ナンパガチハメショットいいとこどり!要は早抜きなんですが、おいしいシーンばかりを集めたので、オリジナルを見逃したというあなたには超お得な一品!全部見たというあなたでも、もう一度最初から最後の受賞シーンまでおさらい感覚でご覧頂きたい!また、ぐっときちゃうの間違い無し!(「AV男優ガチンコナンパ勝負!授賞式編」 素人)

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


素人をハメ師がナンパする企画は好きだなー。素人大全集から出てきたようなカワイイ子ゲットしてしかもはめちゃうんだからすごい技だよね。誰にでも出来る技ではありませんよね。素人で投稿してくる子も中にはいるみたいだけど、基本的には庭に落とした、米粒を拾うようなあてのナイ仕事ですよね。本当にこの人たちはえらいよ。そうして苦労して見つけた子達に結局ご奉仕ですからね。すならしいです。動画を見逃した人、今回のは抜きどころだけ、ピックアップしてますから、手っ取り早く抜きたい人にはおすすめですよ。なんてったって、素人のハメ撮りですから!4人の素人のうち一人だけ元プロの女の子も混ざってますけどね・・・いまは素人だということに・・・人妻に逆ナンされたことありますか?人妻といってもピンからキリまであるからね。素人のはヌードにするだけで、映像見てると不思議とドキドキしちゃうんだよね。なんでだろうな。なんぱスポットに行ったからって即女の子がゲットできるわけもないからね。無修正で全世界に流れちゃうんだからすごいよね。でも、見てるのは日本人が多いんじゃないか?むっつりスケベだからね。普段の生活ではエロとかの話は、タブーみたいなところがあるからね。みんなすることなのにネ。それで抑圧されて犯罪とかおかすんだったら、AV見て、すっきりしようね。素人志向の強いおいらも、そうしてるよ。素人着エロ俱楽部のメンバーにど素人の巨乳ハメ画像を見せてもらったことがあるけど、その時は土下座してやらしてもらったんだって、そいつは土下座、得意なんだよね。でも、道端でラブホの近くとかで、土下座されたら、女の子は恥ずかしいからとりあえず隠れようってことで、ホテルにはいっちゃうんだってさ!でも、あなたはできますか?土下座?やっぱ、恥ずかしくてなかなか出来ないよね。さすが、女をものにするやつは違うよね。最近は女性向けの風俗で素人逆援出張ホストが流行ってるそうだから、ナンパ師もうかうかしてられませんね!素人の投稿掲示板にいくと結構、情報が入ったりするんだよ。盗撮してるやつとかもいってたな。流出はそんな地道な努力からでるのです。間違っても、素人の乱だけじゃないんですよ。ギャラリーみると、今は、素人もレベルが格段に上がりましたね。こんな子が?よくこんなことを?ばかりで、麻痺しちゃうよね!アダルトみてると、会社のOLのかわいいあの子も今夜はアナルセックスかな?なんて服の中身を透視しますよね!でもたぶん、あそこまでのことは普通の子はやってませんから、付き合いだしていきなりアナルにぶち込むのはやめましょうね!徐々に調教してくださいね!笑

  1. 2008/02/15(金) 10:13:40|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<XVN学園ドラマ ライフ・ジャッジ後編 | ホーム | 藤沢理名 檻の中で性感マッサージ!>>

コメント

毎回楽しみにみてまーす!
更新まちどうしい!
  1. 2008/02/18(月) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. 銀狼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/264-e7211129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)