2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XVN学園ドラマ ライフ・ジャッジ後編

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



ライフ・ジャッジ後編

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

「あの女、クビになったわ!」と女教師のことを父親につげ口したマイはナオヤに飛びつきます。しかしそんなマイを振り切って彼が誘ったのはイジメられっ娘のリサだったのです。ナオヤの告白を受け、硬い身体を押し倒されて制服のまま乳揉み&尻愛撫。優しくブラウスを脱がされ、白ブラを剥ぎ取られれば未知の巨乳、その中央の乳首は恥じらいに反してピンコ勃ち!顔を背けて快感に抵抗し、白い木綿のパンツを脱がされれば未開のマンコに滲む淫汁。ヘアを手入れする事もまだ知らぬマンコは2本指マンで白濁汁を滴らせ、チャプチャプ淫音を立てる秘壷にローター責め!クリに直当てされると膣口を尖らせて喘ぐリサ。恐る恐るのフェラもイラマチオされながらピストンを覚え、ソファに手をつきバック生ハメ!頬を高潮させて悶え泣き、チンポの出し入れと共にまくれる少女の膣肉。正常位で追い上げられて中出しされ、全身の関節が外れたようにグッタリ呆けるリサを待つのは…!(ライフ・ジャッジ 後編 1)
ライフ・ジャッジ後編ライフ・ジャッジ後編

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


色っぽいお尻を突き出してのファックは、尻フェチの私にとって興奮するネタでした。今度は、いじめられっ子のリサを誘惑するナオト君、見境なしやなーしかしリサ役の彼女も良い、女子高正らしくメイクは薄めで裸になるとムッチリ系のそそる裸体!この作品は、ライフジャッジ後編の最初の1本です、内容的にはイジメられっ娘のリサちゃんが登場しナオヤと本番ファック、純真無垢なリサちゃんの表情やしぐさには愛らしさが感じられ良かったです。今後の展開が気になります。ナオヤ君は渡辺麻衣(相田利佐)さんを振り切って、いじめられ娘の近藤理沙(今宮愛里)さんを部屋に誘って…。話が盛上ってきました。これからの展開がますます楽しみです。前編の配信分で男優のシュールさについて書きました。誰かに似ているな…ずっと思っていたのですが、自民党の加藤○一元幹事長に似ていることに、きょう気づきました。男優、せめてコンタクトにしろよ…。ナオヤの次のターゲットはリサちゃんだった、リサちゃんハニカミながらの見せるエッチにとっても満足しました。リサちゃんって本当にエロイ子だよ抜ける抜ける??ぅ。それにしても、男優1人でご苦労です、うらやましいというか、なんというか。絡みは先生編に比べるとノーマル。お男優は高校生にはぜんぜんみえないおっさんです。女優は、なんとか高校生かな?いじめられっこ役の女優さんは、かわいいです。手入れしてない陰毛がモジャで良い、指マンされてアソコがグチャグチャになるシーンでは興奮して、大勃起もんです(スイマセン沢口先生)でも後のローターで愛撫するシーンは萎えー高校生がローターなんか持ってる訳無いジャン挿入されて悶えるリサの表情は◎最後は鬼畜の中出し!この後の展開が楽しみな後編1でした、結合部のアップも多く、最後中出しされてうっとりしている表情がたまらなくよかったです。

  1. 2008/02/15(金) 13:31:30|
  2. 学園ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイの初無修正にして引退作品で抜こう! | ホーム | 「AV男優ガチンコナンパ勝負!授賞式編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/265-7f206f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)