2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 ニューカナブン!アダルティなSEX!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

金沢文子ちゃんです!ついに待望の激烈ハメ撮りの最新作登場です!数々のSEXを経験し、色艶を最大に兼ね備えたニューカナブン。アダルティなフェロモン撒き散らし状態のなかで、オヤジ系男優相手に大股をパックリ開いて本気の合体!ハメ撮り中のカメラを見つめるエッチな表情、腰を密着させて本気のガチ挿入、フィニッシュはザーメン舌射で恍惚状態!性遍歴の到達点とばかりに、最高にいやらしいエッチを魅せてくれます。頂点まで上り詰めたAVアイドル・カナブンがここまでドスケベ女に進化した!金沢文子の無修正が見れるのは虎虎虎だけです!もちろんGETして皆に自慢しようー。(虎虎虎 金沢文子 合体ロマンス)

金沢文子金沢文子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


イメージDVDかと思うくらい可愛い、カナブンのハメドリ作品です。かわいいし、ハメドリの臨場感があっていです。挿入されてからの顔が色っぽくて、アイドル級の激エロ女優、カナブンさんのFUCK作品です。オマンコ全開シーンではカナブンさんの大きめな黒光りするビラビラが超淫乱ですね。彼女のおちょぼ口でのフェラチオはすばらしいですね。興奮できます。自ら服を脱いで男に責められています。こんない可愛い顔で丁寧な丁寧なフェラされたら死んでしまうほどスペルマが出そうです♪普通のアイドルでも通用するんじゃないのというぐらいかわいらしい顔をしています。それなのにオマタ全開で見せてくれるとは、ありがたい女優さんです。文子ちゃんは どの作品を見ても可愛いなぁ M字開脚でオマンコ舐められている時の お顔のアップがとても色っぽくて感激しまくりです。 後半のオマンコ広げてオチン○ンを誘う仕草に大興奮です。大人になったカナブンさん。カナブンは ドラマ仕立てより実録風の作品の方がかわいいですね。舐められる前にすでに乳首がピンと立っていてエロイですね、マンコを弄くりますが、何故か文子ちゃんの顔の表情ばかりが映し出されます。マンコがアップになった時にはすでにグチョグチョ状態、ダイジェスト版のため絡みのシ?ンはほとんどなかったですね。完全版が見たくなりました。 舐め中心の乳責めからスタートして2分から局部アップですがイジられて喘いでいる顔アップでした(もう少し局部の方を見たかったかな)。 フェラを挟んで本番は「この作品では本番はないの?」と思うくらい遅めの本番開始で、結合部アップはほぼなしです。相当に使い込んだオマンコをみんなで見て下さい。ビラビラがすっかり黒くなりちょっと光ってますね。何度でも抜けます♪全編を見たいものです♪あそこはぐっしょり??でも残念なのは挿入時間1分.....。残念。

  1. 2008/02/15(金) 18:50:14|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩城沙織 厚めのビラビラ・ピンクの肉襞 | ホーム | 鈴木麻奈美 思い出はぶち込まれたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/268-fed07ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)