2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木麻奈美 思い出はぶち込まれたい!

必見!AVを見るなら
コレを見なければ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



鈴木麻奈美

鈴木麻奈美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

鈴木麻奈美ちゃんがパソコンに向かってメールを打っています!どうやら忘れられない男に対して文章を書いているみたいでありまして、その男を思い出していると、つい寂しくなってしまい股間に手を伸ばして、クリトリスを擦ってオナニーをしてしまうのであります。そういえばあの時はこうだったな?!と思い出すと、今でもあの時のことが鮮明に浮かんできて、あの人に身体を愛撫された時のことやチンポをしゃぶった時の感触や匂い!シックスナインで互いの性器を舐めあって、さらにはオマンコにチンポをブチ込まれて、いろんな体位でもって何度も何度も愛し合ったあのセックスが忘れられずに、今でもを思い続けてオナニーに浸る真奈美さんなのでした。(Miss 99 鈴木麻奈美 貴方に逢いたい)

鈴木麻奈美鈴木麻奈美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


わざとぼかしを入れたり、逆行を利用したり、映像に凝っている作品です。麻奈美ちゃん,色白できれいな肌してますね,ほんと。いい女の代名詞、麻奈美お嬢様、いきなりオナニーなんてもったいない。でも黒い下着も似合ってるね。恋人を思いながら女性自身を愛撫し、白いパンティーを脱ぎ捨てて愛撫されるその姿実に可愛いね。スレンダーでエレガントな肢体の麻奈美お嬢様に感動です。麻奈美嬢。この作品、部屋の中に陽射しが差し込んで、幻想的なシーンを醸し出している。超薄毛美マンの鈴木麻奈美お嬢さんのFUCK作品です。オナニーシーン&FUCKシーンともにSOFT路線ですが、美しい女優さんですのでそれがゆるされるのでしょうね?FUCKシーンでの結合部アップシーンがもっと多くなることを希望します。微乳ですが細身ですらりとしたモデルさんです。とても美しい鈴木麻奈美チャンですが、積極性がイマイチ感じられず、この作品を見て改めて感じました、、、。麻奈美ちゃんのスタイルの良さ。 綺麗なヘアの手入れ、マニュキアで綺麗に手入れされた指先、プロポーションも崩れないようにきっと努力しているんだろうなあ、、。 お客様に見せる身体の準備が凄いなって訳!挿入されているときの白濁汁は、本気モード(?)の証かな?? やはり凄いな麻奈美ちゃん。 これで、生挿入なら100点ですね!! 見る価値ありありの作品です。麻奈美ちゃんのオナニーシーンいいですよ、おっぱいは小ぶりだけど、下は美しいピンク、激しくないけどかわいい声で鳴きます。体はスレンダーで美しいです。チンピクには結びつかないのですが、本作のオナニーシーンはなかなか良かったですよ♪彼女の場合、もっと衣装に凝るべきだと思うのですが・・・明るくて普通っぽい雰囲気ですが、攻められると悲鳴ともうなされているともつかない大きな喘ぎ声をあげます。普通のAVという感じもしますがまずまずでしょうか。そのシーンに麻奈美嬢の姿がマッチしていて、本当に秀逸な作品である。デビューのころは、たいしたことないちょっとかわいい子だと思っていたが、ココまで完璧に、見るものを引き込む女優さんは、あまりいないとおもいます。Hも本気で感じてるような姿を見せてくれますし,申し分なしな女優さんかな?あえていうなら,オッパイが小さいことでしょうか?でも,それがまた良いのかもしれませんけどね。監督の創作意欲を掻き立てるくらい美人です。

  1. 2008/02/15(金) 17:54:28|
  2. 鈴木麻奈美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢文子 ニューカナブン!アダルティなSEX! | ホーム | レイの初無修正にして引退作品で抜こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/267-5a0fa896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)