2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹唯 エロ-1グランプリ!Tバックから陰毛

無料アダルトサイトは
なぜ危険かご存知ですか?


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



夏樹唯

夏樹唯ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

いつもお洒落な夏樹唯ちゃんのAVデビュー第二弾です!唯ちゃんが洋服屋さんで働いているところを変な客に捕まってしまい、セクハラされちゃうのであります。でもってこれが単なるセクハラではございません!スカートをまくって陰毛の透けてるパンティーの上からオマンコをコネクリまわしてしまうのであります。そしてさらにクッキリくい込んだTバックからハミ出た陰毛をチェックされて引っ張られ、タテスジを広げてクリちゃんの頭を出して指で擦り上げてしまうのです。(夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.2)

夏樹唯夏樹唯

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ショップ店員さんでアングルがとてもよかった。その後は下着姿でのフェラ抜き。3Pと続きますが、3Pのときの衣装がめちゃかわいいですね。愛くるしい笑顔の超可愛い娘ですね、スカ?トを捲り上げられ白いパンティが見えただけで興奮しました。この作品では、元カリスマ店員だったこともあり、洋服店の店員さんです。店員さんに試着をたのみ、着替え室で、エロいセクハラ、パンティを脱がされ、クリちゃん弄られるわ、指をオメコにさしこまれて抜き差しされていっちゃうところが見所です。とってもかわいい唯ちゃん!唯ちゃん第二段は立ちマンからスタート!指に愛液がベッチョリつくほど感じて立ったままでイッチャイます。セックスシーンは3P。二人の男優にバイブで弄ばれ生で挿入!スレンダーなボディーが堪能できるバックは最高!挿入部分から糸が引くほどの濃密なセックスを堪能できますよ!バックでの下からのアングルが見ものです。エロカワスタイルが似合ってます!着衣でエッチがとってもエロエロです!フィニッシュの生挿入中出し2連チャンは圧巻です。夏樹唯ちゃんを見ているだけで、我が息子も元気になっちゃった。フェラの舌使いが上手い♪舌先を尖らせてのテクは見事ですね♪あんな舌使いで舐めて欲しいものです♪生ハメもバッチリで感じた声が何ともセクシーです♪唯ちゃんの第2弾、やっぱり超エロカワでナイスな美巨乳・・堪りませんね? こんな可愛い娘のエロ姿は興奮度倍増の嬉しさが有ります! 小生の中で最上位ランクの永久保存版です!やめて下さいといいながら感じている唯ちゃんはエロイですね。後半は髪型が変わりさらにバ?ジョンUP、チンポをしゃぶりながらバックからハメられる姿は、興奮度も高くたまりません。オススメの作品です。衣装に合わせた中の白い下着がまたいいです。最後は中だし2連発で、全て脱がずにの3Pよかったです。顔も可愛いし、デビューしたばかりなのにありふれたソフトさもなく、色んなことにチャレンジしてます。違う作品も見てみたくなる女優さんです。冒頭の立ったままアソコを広げられるシーンがいいですね。その後のフェラも目線がいやらしくてとてもいいですね。最後のカラミも中出しフィニッシュですばらしいです。スレンダー美形女優、夏樹唯ちゃんのERO-1グランプリ作品、Part2です。冒頭でのオマンコ全開シーンがいいですね。下着姿でのフェラ抜き、3Pでの中出し2連発とグランプリ作品だけのことはあります。完全、要永久保存版ですね。

  1. 2008/02/18(月) 15:44:50|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楓 カメラ目線のエロ舌遣いフェラ | ホーム | 佐々木渚沙「ナマで入れないで!」かまわず挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/274-b96ba6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)