2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓 カメラ目線のエロ舌遣いフェラ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



楓

楓ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スレンダー娘・楓ちゃん、相変わらずスタイル抜群です!そんな楓ちゃんが拘束され電マをマンコに当てられると大量な潮吹きでぐったりしちゃいます!カメラ目線のエロ舌遣いフェラでザーメンをゴクッ?場面変りアナル拡張刺激でバイブをアナルとマンコに同時に入れ腰をくねらせイッちゃう!二人の男に愛撫されパックリマンコとアナル刺激?チンポをWフェラで楽しむと遂に二本のチンポをアナルとマンコに同時挿入!マン汁滴り圧巻ピストンで乱れ、アナルとマンコ中出しエロイ!「アナルもよかった」とニコッ!(楓 神風ストリート 3 )

楓楓

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



騎乗位での腰の動きがエロくて興奮しました。ダイジェストのせいでしょうか、楓さんの色々な姿が目まぐるしく出てきます。彼女は何と言っても腰使いが最高です!アソコもキレイにお手入れされていて好みです。高速騎乗位は業界トップクラスではないでしょうか?とくにバックで腰をグラインドさせての挿入シーンはたまりませんっ!楓、藤森エレナは、本来ダンサーとしての魅力が一番。それがサワリ程度にしか扱われんで、アナルファックまで提供しておる。方向性が間違っておらんか?彼女等の大好きなダンスで思い切り男を挑発させて、ターボ付の腰の回転とくねくねしなる柔軟性で、男を秒殺させてみたまえ、エエ作品になるし、彼女等も眼いっぱいマジイキするとおもうデ。しかもかなり本気だし・・・で、中出しだし・・・羨ましいし・・・スレンダーボディーの松島楓ちゃんのエロエロシーンが堪能できます!電マ攻撃で大量の潮吹きがみれます。スレンダー系ナイスボディーの持ち主の松嶋かえでさん!!彼女の魅力はなんと言っても熟女にしか出せないエロフェロモンですね!!楓ちゃんの魅力はフェロモン出し捲りのナイスボディに表情のエロさこれは極上品です! オマンコも手入れしていてツルマンでエロエロ最高! 塾女系の一押し女優で次回作に更なる期待にワクワクです!楓ちゃんのおまんこじっくり拝見させていただきました。イヤー可愛いね、黒い下着もいいね。指で広げられた楓ちゃんの女性自身はピンクホール、じっくり見とれてしまったよ。前から後ろから挿入されて可愛い喘ぎ声を奏でている姿は、綺麗でよかった。やっぱ、きゅっと締まったお尻が最高だね。オマンコもツルマンですので中まで良く見えますよ。中出し・潮吹きシーンも必見ですね。楓ちゃん ダンスで鍛えたエロ騎乗位が最高です。高速で腰を使い、気持ち良さそうです。感度もよくて、大量の潮吹きは圧巻です。スレンダー好きには堪らない肢体です。スリムで楓ちゃんのオッパイの大きさ私すきです、縛られてオマンコ弄られてウお顔エキゾチックでいいわぁ、電マで逝かされてピクピク痙攣してるエグイね、生ハメだし上に乗って激しく腰振って喘ぐお顔もいい???。全編見たいです。それから、お尻アナル、マンコとってもきれいです。スタイルもスレンダーで好きです

  1. 2008/02/18(月) 16:42:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<中塚愛 アナル崩壊ファック! | ホーム | 夏樹唯 エロ-1グランプリ!Tバックから陰毛>>

コメント

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  1. 2008/02/18(月) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. ナンパ師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/275-61b484ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)