2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中塚愛 アナル崩壊ファック!

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



中塚愛

中塚愛ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

中塚愛ちゃんはスレンダーボディの我らが美天使ちゃんです!今回愛ちゃんはなんとアナルに挑戦でやんす!!笑顔も交じりつつ仲良さげなトークでいいムードの2人。さっそく愛ちゃんのアナルに指を突っ込んで攻めまくり!!そこからローターを5つも入れてヴィンヴィンと穴の中で蠢いてます!!それだけじゃあ満足出来ないとクリちゃんも一緒にローターでイジりまくって愛ちゃんは快楽の世界へどっぷりと浸かってます!でもそれで終わるわけもなくお次はバイブをズボズボと突っ込まれてアナルファックへ!!正常位にバックに背面騎乗位で突いて、突いて、突きまくり!!!壊れるんじゃないの?ってぐらい熱く激しいアナルファックです!!(アナル破壊)

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



アナルからの騎乗位やー。アナルセックスをいきなり極めちゃった感じですね。アナルファックはアナル舐め?はじまります。アナルを拡張させないといけませんから、いろいろ、普通のオマンコにいれるセックスとは違います。アナルのオナニーをしておくのもいいことですね。アナルフィストといわれるためには調教の技術も必要になってくるわけだな。アナルタイムズはアナルワールドでは常識です。アナルsexは最初アナルプラグを使うのもありですね。アナル動画をみてッ研究するのもいいでしょう。でも実践に勝るものはありません。バイブを使って、やさしくしてあげるよ。アナルの実験室にいたこともあるんだから、だいじょうぶだよ。逆アナルはできるかって?もちろんだよ。アナル開発はすでに済んでますよ。アナルjapanの会員です。アナルも零式はきついよね。アナル責めも気持ちいい感覚というか、最初不思議な感覚に陥りますよね。なんか、どこかに持ってかれちゃうようなそんな感覚です。中出しされちゃうと余計に変な感覚になります。女になったのかとさえ錯覚してしまったこともありますね。それほどアナルは危険です。アナル拷問をやってますと、たまーに気持ちよくなる子が出てきます。そういう子は根っからのスケベなんでしょうね。実験したら破壊は比較的簡単にしちゃうんです。デリケートですからね。アナルパールは風俗で人妻の子とアナル69やったね。もちろん、店から出てですよ。アナルビーズ、どうだー!レイプされるってこんな感じ?アナルローズは守ってね。と心の中で叫んでいましたよ。アナル男爵さま。アナルトランスとは?なんですか?無修正の動画を見たらわかるでしょ!小説で熟女のアナルに浣腸する。そんなくだりがあったけど、まさか、そのときは自分がグッズをつかったり、アナルの性感を開発事業団をつかって調べるとは夢にも思わなかったね。アナルのマッサージは気持ちいいモンね。初めてソープに言ったときにお姉さんがすけべいすの下から手をいれてアナルからチンコにかけて、石鹸でニュるっと触られた時は思わず「あんっ」と声が出てしまいました。それぐらいジャスティスなんですね。女装してアナルもいけるかね。それはまだ、ちょっと・・・そこまでのマニアではありませんよ。アナル処女の人はこんな気持いいことを知らないなんてもったいないよね。ストッパーはプレイの時ははずしてね。ぶっかけ中出しFUCK!ですから!アナル専門のアナルフェチに言わせれば、アナルの挿入がはじまりですから!とみんな口をそろえていいますよ。

  1. 2008/02/18(月) 18:08:36|
  2. 中塚愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楓 アナルの中にザーメン! | ホーム | 楓 カメラ目線のエロ舌遣いフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/276-18145d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)