2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛 TVキャスター、エロまんこ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

好評のAs You Likeシリーズ。視聴者が作る視聴者のためのお話です!今回はユウさんの台本。セクシーなだけではなく、知的な雰囲気も併せ持つ愛ちゃんが、ニュースキャスターを演じます。しかし、ディレクターと結託した悪徳プロデューサーは、愛ちゃんをモノにしようと狙っています。愛ちゃんは、そのプロデューサーの命令で、リモコンのローターをマンコに入れたまま、ニュース番組で原稿を読むことになります。そしてスイッチが押され、愛ちゃんは身悶えます。なんとか原稿を読もうとしますが限界です。恥ずかしい愛ちゃんは会議室に逃げ込みます。そこにプロデューサーがやって来て、愛ちゃんに襲い掛かります。抵抗する愛ちゃんですが、「キャスターを続けたいだろう」と言う、業界の殺し文句で自由を奪われ、オナニーを強要されます。M字開脚でマンコにローターを当ててヨガル愛ちゃんがエロいです。ローターでイキ、指マンでは潮を吹いてイッちゃいます。本気モード突入の愛ちゃんが、堪らず「オチンチン欲しいです」と、おねだりします。愛ちゃんのニュースキャスター姿、超萌え?です。萌えすぎて私はもうだめぽ。(As You Like 姫野愛 ニュースキャスター)

姫野愛姫野愛

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



愛ちゃんエッチなニュースキャスターに扮して、大ハッスルです。AVの可愛い女の子、愛ちゃんがストーリーがありそうな作品でいろいろなエッチを見せてくれました。愛ちゃんのM字開脚でアソコにローターで刺激され悶えている姿がとてもエロかったです。姫野愛さんは犯され役が良く似合います。今回は身体だけでなく言葉責めで心まで堕ちてしまいます。僕のアイドル、愛ちゃんがディレクターにいいようにやられていています。結局気持ちよくなって中出しさせるなんて、さすが愛ちゃんですね。正直いって、最初この作品を見たときはあまり評価は高くありませんでした。というのも、ニュースキャスターというのが、設定が奇抜すぎて、あまり作品の中にはいっていけなかったからです。が、後日、この作品の意図が分かったような・・・各テレビ局は、ニュースキャスターには力をいれているようで、軒並み美人をそろえています。 そのニュースを見るたびに、この作品を思い出してしまうようになりました。 もう、ニュースの内容などそっちのけです。 テレビの画面の美人キャスターと本作の姫野愛嬢がダブってしまい・・・まだ、しばらく、この病気は続きそうです。もっともっと犯されて輝きを増してください。知的美人って感じでスーツと眼鏡が似合ってますね?。このモデルの作品は2本見ましたが、はずれなしです。一応、中フィニッシュなのですが、見所はむしろフェラ抜きにあるかと。ニュ?スキャスタ?役がまたまたお似合いですね?。なんかストーリーの設定は無理があるけど、かなり妄想できる一品に仕上がってますので、お見逃しなく。キレイなお姉さんという感じで、美乳&美尻&美脚な愛ちゃんかわいくて最高です。姫野愛ちゃん、今回はニュースキャスターです。ニュースを読むアナウンサー役とっても演技がうまいですよ。途中で様子がおかしいと思ったら、ローターを仕込まれていたんですね。ニュースキャスター愛ちゃんとやっちゃうというのはエロイですね。清楚なイメージと淫乱なM女の愛ちゃん、今回も言葉とチンポで責められてます!前半のシーンは、メガネッ子好きにはたまらないかも?でも俺的にはメガネ無いほうがいいと思う。愛ちゃんのカワイイ顔には邪魔。 後半は言うことなし最高。次回作はもっと過激にアナル&2穴同時に挑戦して下さい、期待してます!手を使わないジュルジュルしたフェラ、生ハメで感じまくりバックでもイキまくる愛チャン♪最高です♪何度でも抜けます♪ニュースキャスター物、個人的には好きです。相変わらず、あいちゃんは、オメコが美しい。白いシャツがとてもお似合いでカワイイ愛ちゃんやはり美人はスーツがよく似合います潮吹きフェラ抜き中だしありともりだくさんで見ごたえたっぷりビメコですね。「あいちゃんのおまんこにチンチンください」の言葉通りに、チンチン生挿入されちゃいます。愛ちゃんのイッちゃう表情がとても艶っぽくて、興奮します。挿入シーンが長い目な点に満足、中出しに満足しました。プレイも淫乱でほんとにエッチが好きなんだなと思わせます。スレンダー美人の愛ちゃんがニュースキャスターの制服でよがる姿がエロいです。エロ可愛いニュースキャスター愛ちゃんがはめる作品です。清楚&淫乱さを併せ持つ愛ちゃんはAV女優として最高です。愛ちゃんのジュルジュル音を立てるフェラは最高です。生ハメ、バックでハメルシーンも見落としてはいけません。これまたPPV見たくなる愛ちゃんの淫乱作品です。三重丸。リモコンバイブを仕込まされてニュースを読まされるシーンがエロくて最高でした。レイプ物ではないのでしょうが この胸の高まりはなんとしたことでしょう。 愛ちゃんの素晴らしいおしゃべりが・・・泣き顔にも似た喘ぎ顔が・・・とても素晴らしいです。 レイプした獲物の最終形にも似た素晴らしい作品でした。また、バックで激しくピストンされて、イキまくる愛ちゃんがかわいくて、見どころ満載の作品でした。これ系統のタイトスーツにパンスト&眼鏡が最も似合うと思う姫野愛チャン♪パンスト姿も素敵です!で、やっぱり最後は中出しだし・・・キレイな美マンだなバイブや指まんでイッタ後も、絡みの中で何回も絶頂に至ります。愛ちゃんの絡みはなんでもありなので、凄すぎますね。指マンに喘ぐ姿や、チンポを美味しそうにいやらしくしゃぶるフェラチオも抜けます。黒くて立体感のある肉棒を愛ちゃんが隅々まできれいにして、しごき倒す。こんなのねぇ!!これはいなきゃソンだ!愛ちゃんのタイトスーツ姿は、似合いまんな。「高校教師」役でも良かったし。プレイ内容は、手抜きなしの愛ちゃんだから言うことはありません。いや一言、最後の中出しされたあとのオマンからザーメンが出てくる動きは凄かったなあ。ほんと、愛ちゃんはエロいですね。愛ちゃんファンでは無くとも、オナニーファンには堪らない1本で有る事は間違い無しです!エロフェロモンぷんぷんです。流れのある作品で上手にエッチを見せてくれた愛ちゃん、さすがにAVのプロです。とても興奮して見ました。エッチなオナニーの後は、フェラチオ、SEXと見所満載です。もちろん生ハメ、中出しと言うこと無しの作品です。

  1. 2008/02/19(火) 14:59:37|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今野麻衣子 生ハメ中出しトロ?リザーメン! | ホーム | 姫野愛 ピンクナース!フェラヌキ・生中出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/279-5ad856d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)