2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今野麻衣子 生ハメ中出しトロ?リザーメン!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



今野麻衣子

今野麻衣子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ちょっとロリ系の今野麻衣子ちゃんが待ち合わせ場所に電車でやってきました!移動の車の中で、まずはさっそくフェラテクを披露していただきますと、「オチンチン舐めるのが好き!」と言うくらいなので、ずいぶんと慣れた手つきでもっていとも簡単に発射させてしまうのでありました。そして部屋にやってきますと、「じゃあ、今日はいろんなエッチをしようね!」と、ローターにバイブに電気マッサージと使ってから、ローションを全身に塗りたくられてしまうのであります。そして「もう入れたくなっちゃった!」と言って、チンポの上にまたがって生ハメしてしまいますと、「中に出して?!」とお願いするもんだからそのまま中出しフィニッシュされてしまい、チンポを引き抜くとマンコからトロ?リとザーメンがこぼれ落ちるのでした。(今野麻衣子 神風ストリート 1)

今野麻衣子今野麻衣子

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


Hが好きでAV女優になったと公言する今野麻衣子ちゃん。ロリ顔、今野麻衣子ちゃんの作品。パット見ベッキーに似ている美少女です。目鼻立ちがはっきりした可愛らしい女の子ですね。胸は残念な感じだけどつるつるお肌とにローションプレイは気持ちよさそう。フェラから始まります。そのときの表情がすごくいいですね。とってもエロい顔してます。ニコニコフェラはいい。ツボですね。でも男優、出すならもっとリアクションしていただかないとわかりません。。口内射精。笑顔で手のひら出し。 中出し電マを当てられると腰をクネクネ。腰使いがいいですね。でもちょっと動かしすぎですかね。最後はきっちりと中出しです。舌先の高速なちろちろ具合がかなりいやらしいです。後半のローション騎乗位は腰のグラインドたまりません。騎乗位のエロさもなかなかでした。すごくかわいい特にフェラがいいですね。まだなれない舌使いで、一生懸命やっているなという感じです。ロリ顔・色白でもち肌の麻衣子ちゃん、ベッキーに似ている可愛い子ですね。奉仕の面では、かなりよかった。顔がはっきりしているので、微妙かなと思ったけど、かなり可愛い。テクもなかなかです。ロリ顔で色白な麻衣子ちゃん、フェラが気持ち良さそうです! ローション塗れのオマンコがエロいです! カラミでは騎乗位の豊満美尻の抜き差しが良いですね? ヌキ所です!フェラも一生懸命だし、後半の騎乗位での腰振りも一生懸命です。まず車でフェラ。しっかりお口で受け止めます。次はおもちゃで責められてうっとり。ローションプレイの後本番。中出しされてまたうっとりです。

  1. 2008/02/19(火) 15:57:08|
  2. 今野麻衣子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人!いきなりスカートめくって逃げる | ホーム | 姫野愛 TVキャスター、エロまんこ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/280-ef2aff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)