2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより セーラー服オナニー

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

白石ひよりちゃんは、女子高生です!セーラー服のままオナニーに耽ってます。セーラー服着たままマ〇コ開いていると、そこに男がやって来てクンニがはじまります。今度はブルマ姿で2人の男とカラミ合う。彼らとコーマン。ラストはぶっかけ!(白石ひより ポルノワールド 2)

白石ひより白石ひより

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



ひよりちゃんはやっぱり女子高生が最高。セ?ラ?服姿でオナニ?に興じるひよりちゃん、姿勢がワンパタ?ンなのでずっと見ていると飽きてきますね。ひよりちゃんのセーラー服&ブルマーは最高ですな。制服もの=ひよりちゃんの方程式なんちゃって。きれいなマンコ。地上波でモザイクなしで映し出しても誰ももんくが無いのでは。そのきれいなマンコをいじり倒す男二人。次第にヌルめいた透明な液が溢れ出し・・・セーラー服だけを着て、大股開きでオナニーというのは、裸の時とまた違う意味で刺激的です。美形のカワイコちゃん女優ひよりちゃん。ブルマ姿がとてもよく似合います。スレンダーなのに、巨乳たまりませんただ、いじるだけで、挿入までいかなかったのは残念です。そのあと、ブルマ姿になり、いじられて、挿入されます。まさに、コスプレのひよりさんを満喫できる作品になっています。そして、ブルマを着たまま挿入されて、服を脱いでから騎乗位になり、上下にぴょんぴょんと跳ねたり、前後に腰をグラインドするところは、とても興奮しました。美巨乳ひよりちゃんは、最高AV嬢の部類にはいるでしょう。彼女のボディーはとても柔らかそうな大きなオッパイがあるし、オマンコも綺麗な部類でしょう。ファンは多数いることでしょうな。このシリーズは要、永久保存です。いやぁ?ホントお似合い! それにしても、ほぼパーフェクトな白石ひよりですが、丸くて白いお尻は最高ですね!美人のひよりちゃん、素敵な身体がいいです。ブルマ姿も良く似合っているしとても色っぽいです。巨乳もいいけど、ひよりちゃんのアソコがいやらしく見えて興奮します。チンポが欲しくてピクピクしている格好が何ともいえないからい刺激的です。この作品の髪型はいいですねー、ただでさえかわいい白石ひよりちゃんがよりいっそうかわいく見えます。ムチムチしてるな・・・で、オッパイも自然だしな・・・騎乗位気持ち良さそうだ。それと、ひよりちゃんのラヴジュースの多いこと。牛乳ビン一本分くらいはありそう(ちょっと大袈裟か)でもバイブを入れられてよがっている姿はエロくていいですね。絡みでのハメシ?ンも結合部のアップもあり楽しめました。今回はまた髪型がいい。ブルマでの男2人とのファックも興奮します。

  1. 2008/02/21(木) 14:48:59|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中美久 エロアイドルはおじさん好き! | ホーム | 金沢文子 朝までチンコしゃぶらせて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/289-2808088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)