2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美久 エロアイドルはおじさん好き!

無料アダルトサイトは
なぜ危険だかご存知ですか?


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

カワイイ僕らの萌えアイドル田中美久ちゃんです!今回はおじさんに責められメロメロSEXしちゃうんです?「私おじさん好き・・」と、甘える美久ちゃん。おじさんにねっとりと責められていく、キス、脇嘗め、それにしてもスタイル抜群色白で綺麗な肌をしてる美久ちゃんにはおじさんも大興奮!オマンコを「まんまいじって!」と言うとこがカワユイのだ。ピンクのオマンコは毛が少なくまる見えで隅々見える、そこを触られ嘗められ指入れで潮を吹いてしまう美久ちゃん、「大きい」とチンポの匂いを嗅いでお尻の匂いも嗅ぐと太いチンポをペロペロしゃぶる。濡れ濡れマンコにチンポをズボッと刺されるとカワイイ声で絶叫!男にまたがり自分でチンポを入れると腰を振って喘ぐ顔がまたエロカワイイ!「ああ?イヤッ?お口にかけて!」とザーメンを飲みお掃除フェラ?お風呂に入っておじさんに口におしっこを掛けられる美久・・愛おしい。(99Baby 田中美久 萌えアイドル)

田中美久田中美久

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


田中美久ちゃんがハメハメしている時の表情がいいんですね。美久嬢の作品とあらば、何も言う(書く)ことはない。かわいい顔して結構エロい子です。はめられながら、おやじの唾をのんだり、発射は顔射でお掃除フェラあり、おじさんのおしっこまでお口に向けて出してもらってます。妹系美少女の美久ちゃん、こんな可愛い娘のエロ痴態が見れるなんて超興奮です! スベスベ色白美肌に柔らか美巨乳のナイスボディで男を虜にしそうなキュートギャルです! オマンコも手入れされ超綺麗な美メコ、舐め回し・掻き回し・ズッポリ挿入して突きまくりた?い衝動でビンビン勃起です!グラドルしてても全然不思議じゃない綺麗な子ですよね。チョット天然っぽい可愛い口調も魅力的です。純真なイメージと大胆なプレイのギャップにはいつも驚いてます。彼女の瞳で見つめられたら、男はコロッといっちゃうんだろうなぁ。綺麗な肌に桃色のオマンコがたまりませんよ!マングリ返しで思いっきり突っ込んでみてぇ?!騎乗位でオマンコを自ら挿し込んでいく美久ちゃんには興奮しましたよ。美久ちゃん、話し方が独特でこれが彼女の魅力ですね。最初のおじさんとのキスシーンはエロイです。スタイル抜群色白で綺麗な肌をしてる美久ちゃんには私も大興奮してしまいましたよ。ロリが入っていますが、やることはやってるな。あそこも良く見えます。ただ、この女優は、反応はいいが、いまいち乗っていないような気がする。まあ個人的感想ですが。美久ちゃんそれにしても美乳・美尻できれいなツルマンオマンコで花びらの中は綺麗なピンクいろですね。萌え系な久美ちゃんが今回も頑張ってますよ。ただ惜しいのはまだ久美ちゃんがイケタ経験が無いのでは?って疑問が湧いてますが。フェラシーンでジュボジュボと音をたてて舐めあげるシーンはたまりません。最後のおじさんとの入浴シーンでの潜望鏡もなかなかのものです。最後のオシッコを顔にかけられるシーンはちょっと驚きますね?三重丸作品。サラサラしたロングヘアーを揺らしながらの喘ぎは最高の眺めでした。バックでの挿入アップもかなりエロかったぁ。唾液もザーメンもゴックンで、これも衝撃的なギャップです。本当にエロカワないい子で、にわかには信じられない姿です。お風呂遊びもオジサンの変態心を満たしてくれる興奮の瞬間でした。穏やかで大人しそうな印象からは想像も出来ないプレイをする美久ちゃんって、ヤッパ凄いです。おじさんが好きと囁くのも良いですね。本番はゴム付きですがピンクのオマンコに絡みつくとうで興奮しますね。その後お風呂シーンでのまったりフェラも和みます。 内容説明要りませんとにかく見るべし!かわいい顔してやることエロエロです。ちょっとせりふがわざとらしい感じはしますが、かわいくエロイこならOKです。それでは、レビューにならないので少々。まあ今回の作品、タイトル「萌えアイドル」のとおり、内容はアイドル系のおとなしいものである。が、チンハメのシーンは様々な体位&カメラアングルで楽しませてくれる。ウ~~ンいいこ可愛い子ですね、美久ちゃんってオッパイも綺麗だしマンコもキレイなサーモンピンクだ??い、触られたり入れられた上下に腰振って入れた、チンコ咥えこんだりしてるお顔がすばらしいエロイね、コンナ可愛い顔してエロ淫だよ美久ちゃんw、モゥ勃起し気持ちいい一時を過ごせたぁよ。バックや背面騎乗位でハメハメでは壊れてしまうんでわと思うこともありますが、オマンコがチンコに絡むように頑張ってますよね。

  1. 2008/02/21(木) 15:59:04|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなりオッパイださせて逃げる! | ホーム | 白石ひより セーラー服オナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/290-7f948374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)