2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき 放課後ハメハメ空間!SEX

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



矢藤あき

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

矢藤あきちゃんはいつも放課後の体育室を教師とのハメハメ空間にしてセックスしてます。正統派美少女、矢藤あきの制服姿に萌えて、指責めでいやらしい愛液を大量に噴射する姿にビンビン臨戦体制間違いなし!激しくしゃぶり合い求め合うハードなSEX。感じすぎて目がトローンな放心状態の矢藤あき。とてつもなくエロいです・・・。(虎虎虎 矢藤あき 放課後ララバイ)

矢藤あき矢藤あき

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら(騙しは一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
女子高生姿の矢藤あきちゃん、可愛いですね。とても可愛いあきちゃん、何着ても似合いっています。制服姿から自らパンツを脱ぐシーンは興奮しそうです。机の上で裸の少女がM字開脚って興奮する状況ですね 現役でも通りそうな可愛いオマンコが 制服姿もまた似合いますね。女子高生コスプレも清楚で優等生な感じ有り素敵ですね! いざカラミになれば本来のエロさを存分に見せてくれます! ダイジェストなのでちょっと残念! PPVで再視聴をお勧め!体育館の倉庫でのエッチ、しかも全裸ですので、スタイルが良く見えます。完全版を見たくなります。てまんちょであららー 学生物ということで少々控えめなあきちゃんですが それでも喘ぎっぷりの良さだけは隠せませんね。ロリロリ感もあって良かったですよ。あきちゃんの制服ものです!放課後の体育室で先生とHしちゃってます。濃厚な絡みでいいことありません! PPVを購入したくなる作品です。矢藤あきさんの女子高生服萌えますねぇー。脱がなくても勃起させてしまうのはあきさんしか居ません。矢藤あきさんの女子高生服萌えますねぇー。脱がなくても勃起させてしまうのはあきさんしか居ません。制服姿のあきちゃんやはり何を着ていてもすごく似合う黒いハイソックスもグットだと思うやはり女子高生には黒いハイソックスだと思う美人は何を着ても似合いますね!!綺麗なピンクのおまんこもドアップで拝見できます。立ちバックでは結合部もバッチリ拝めて文句無し!!さすが、あきちゃんパーフェクトです!制服姿のあきちゃんがパンティを自ら脱ぐシーンはとても色っぽかったです。上目使いで男性をフェラする、あきちゃんの表情がとても色っぽくたまりませんでした。ダイジェストですが交尾のシーンも充実していました。ダイジェストですが交尾のシーンも充実していました。フェラも上目使いで男性をみる姿にはまいりました。とても表情がエロくて何回、興奮したかわかりません。エッチの天才あきちゃん・・・M字開脚オマンコ全開シーン、フェラシーン、白い本気印のオマンコ汁など見所はたくさんあります。あきちゃん引退して残念ですね。教室に、体育館、でもカーテンのあるお部屋で、と変わった場所での、Hです。あきちゃんいつもかわいいです。そして、エッチです。こんなにきれいでかわいい女子高生がいたら・・・・制服の下の黄色いブラからこぼれる白いおっぱい。女高校生姿のあきちゃんは、オッパイは大きく、愛撫されると、顔全体がが赤くなります。机上で、アソコをなめたり、マンズリで潮吹きします。細い足、白い肌、女高生役が似合っています。つばをつけてのフェラもいいし、アップ時の本気汁が興奮します。女子高生役のあきちゃん、若妻から女子高生まで役所が幅広いですね、でも女子高生にしては、色気がありすぎです。絡みもエロくて興奮度高いですし、もう二度と見れないかも知れないあきちゃんの女子高生姿を堪能でき大満足。ぜひ完全版でみたいですね。ほんとかわいいです。あきちゃんは制服が良く似合いますね。あきちゃんの女子高生? う?ん、どうだろ。もう少し、大人の役のほうが彼女の魅力が出るとは思うのだが・・・。実際にOLや女教師役などの作品ではホント、最高だった。顔の割りにけっこういいオッパイをぶら下げてますし、ハメラレた時の顔がいい。フィニッシュは、運動マットでのSEXです。いやらしく泣くような悶え声 最高です。矢藤あきちゃんの制服姿にちょっと違和感を感じてしまうのは自分だけでしょうか??でも、教室の机上で指マンされマン汁全開のあきちゃんもなかなか見れない事かもね。学生服が良く似合います。乳首たてて感じています。マンコもマン汁たらして挿入しています。いい制服脱がされ、首にリボン付けたままM字開脚でピンクのびらびら広げられ、舌で攻められ、指でも、お返しとばかりディープフェラ涎でねっとり。お次はファックゴムつけで残念、発射シーン無まずまず。

  1. 2008/02/22(金) 10:58:18|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片瀬くるみ 若い衆のチンポ・中出し! | ホーム | いきなりオッパイださせて逃げる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/292-1ea09069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)