2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純名もも アナル中出し!マンコ中出し!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



純名もも

純名ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

純名ももちゃんです!かわいい、ちび女体に股割れ網ストをはき、いきなり3Pキスからスタート。2本のチンポを両手に握り、交互にフェラしてウットリ。少女乳首は吸引されると乳輪ごと膨らみ、指マンされてたちまちグチョ濡れ!淫音を炸裂させて白濁本気汁を大量分泌し、四つん這いでアナル指入れを許す淫少女・もも。2穴責めを口を半開きにして受け入れ、2本のアナルスティックを同時に根元まで呑みこみ、アナルピストン+マンコローターのW責めで痙攣絶頂!…十分ほぐれたアナルに正常位でチンポ生ハメすれば、149cmの女体は「ちょっとキツい」と言いつつしっかり順応。眼を閉じ肛門性感に身を任すももは、激しさを増すアナルピストンに「お尻の穴、気持ちよくなってきた!」…アナル結合したまま背面騎乗位に移れば、慣れない角度に戸惑いながらも腰を振り、更にマンコにも生ハメされて軋む小さな女体!2穴同時犯しで理性は飛び、最後はアナル&マンコに中出し!(J-Cupid 純名もも フタ穴快感・アナル中だし!)

純名もも純名もも

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



管理人のつぶやき
楽しそうにぽってり唇でちんぽ×二本をおしゃぶりしている純名ももちゃん。アナル責めに萌える方には最適な一本でしょうか。ただし、ももたんの愛らしさや表情よりもアナルに重点が置かれ過ぎているためか、ももたんを生かした仕上がりだったのでしょうか?アナルから滴るザーメンの具合はあまり美しい物とは思えませんでした。久しぶりのアナル中出し作品ですが、出来れば浣腸をして綺麗な中出しにして欲しいですね。いやぁ。。。ももたん,すっごく良いです。潮吹きあり,AFあり,二本差しありとありありな作品です。あまり,オッパイは大きくはありませんし,ちょっと外向きですが,かわいいオッパイではないかと個人的には思います。この作品は、純名ももちゃんのアナルを重点的に責め続け、オマケ程度にフェラ・潮吹き・2穴中出しと言った感じに仕上がっています。アナルフェチには堪らない作品ですが、ももちゃんファンにとっては物足りなさが残ります。ただ、ももちゃんのエッチを楽しんでいるかのような表情は一見の価値があります。フィニッシュは中出し。ほんと,見どころ満載な作品だと思います。外国作品のような綺麗なアナル作品にして欲しいところですが、モデルが可愛いしオマンコへの中出しもあるのでお薦めの作品です。ファーストシーンで顔中吹き出物だらけの男優とキスする、ももチャン、AVは女優さんの容姿が1番なので男優の容姿は2の次、3の次ですが、どうして別の男優にしなかったのか。イキナリ大マイナス、それにももチャン好みの子ジャ無いし、でもアナルに2本のアナルステック挿されてからのアナルファックは必見、日本人のモデルさんでここまで長いアナルファックは見たこと無いので高ポイント、ももチャンの剛毛がワカメみたいで、真っ赤なマンコがまるで、アワビに見えました(爆笑)失礼シマシタ、ツクヅク最初の男優のチョイスが悪スギの勿体無い作品、作品自体は非常に良いなのに・・・可愛いももちゃんが何とアナルファック。いくらHが好きな少女とはいえ、アナルまで覚えてしまったらこの先どうなるんだろう。ももたん結構エログロファッカーだったりして、イメージとは随分違った女優さんだったのかなぁ。内容的にもアナルばかりで、ボク的にはももたんの良さをあまり感じる事が出来ませんでした。今回は、最後まで股割れ網ストで3P;感度良好のビラまんとアナルのW穴プレイ。ローター/アナルスティック/生ちんぽをW穴で堪能し、二本差しまでご披露下さいます。アナル中出しで変色したザーメンが滴り落ちる。純名ももさんは可愛いですが、男優さんに気に成ってしょうがない方がいました。色分けはいけない事ですが集中出来ませんでした。

  1. 2008/02/25(月) 06:33:53|
  2. 純名もも
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<鈴木麻奈美 青姦!ベランダ野外ファック! | ホーム | 新村愛 スケベな大和ナデシコシコ!>>

コメント

優良なところを厳選してみました

優良なところを厳選してみました。

良かったら相互リンクお願いします

http://www.jp-deai.com/main.html
  1. 2008/05/05(月) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. 里奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/299-ced1a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純名ももの変態発言!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日も純名...
  1. 2008/04/09(水) 01:41:50 |
  2. 純名ももの無修正動画でオナニーしたい?