2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木麻奈美 青姦!ベランダ野外ファック!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



鈴木麻奈美

鈴木麻奈美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超美形の鈴木麻奈美ちゃんがベランダでオナニー中、屈強な男が乱入してきました。もしかして、期待していたのでしょうか?早速濡れたマンコを癒してもらおうと、男根を喉まで咥え込みます!男の体中舐め尽した後は開放的な空の下、大声で悶えながらセックスしまくり!しかしイイ女です・・・。もちろん最後は顔にぶっかけ!気持ちいい!(虎虎虎 鈴木麻奈美 淫乱マンション ベランダファッカー)

鈴木麻奈美鈴木麻奈美

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



管理人のつぶやき
麻奈美ちゃんとベランダでハメハメ出来るなんて興奮しますね。麻奈美ちゃんかわいいです。こんな美人な子を後ろから、しかもベランダでガンガンついて見たいものですな。さすが麻奈美ちゃん、アウトドアでのプレイも似合いますね。いつものとおり均整の取れた綺麗なプロポーション、大きくはないが形の良いオッパイ、手入れされたアンダーヘア等本当に魅力がいっぱいですね。自分であそこをいじるときの赤いマニキュアとピンクのあそこのバランスがまたそそります。鈴木麻奈美ちゃんとベランダFUCKは如何でしょうか?青空の下での麻奈美ちゃんのオナニーは綺麗なオマンコが良く見え必見ですよ。麻奈美ちゃんがバックから挿入されるシーンは実にすばらしい。ベランダでの野外プレイという設定ですが、塀が高くソファーもあるので 室内とそう変わりませんでしたね。青空の下でのオナニー開放感がって興奮度UPの様子で興奮です!この作品もさほど脚本が優れてるとは思いませんが、麻奈美ちゃんの綺麗さが全てを補ってくれています。ストーリー進行がスローです。ダイジェスト版なので不満足な一品ですが、麻奈美ちゃんのかわいさに免じて評価も良いに致します。オ?プニングの男を誘うような妖しい視線、抱きたくなるような引き締まった身体、興奮してきます。オナニ?も慣れたものですね。麻奈美ちゃんのマンコにチンポがぶち込まれるところを見るだけで幸せです。エッチのシーンも綺麗だもの。しかも青姦まがいの本番プレイで最後は顔射! 放心状態の虚ろな表情がまたエロいオナニー(局部ドアップは少なめ)で青姦という珍しめな作品。ベランダなので、野外FUCKのように人に見られる可能性がある場所でないのは残念でした。オナニー、ピストン、顔射という流れ。絡み事態は、ソフトなノーマルな感じ。女優が綺麗だから、良しとしますか。フェラ。ベランダという開放的空間でのオナニーすごくいいです。内容的には、シンプルですが、麻奈美ちゃんがきれいだから楽しめます 5分からの乳舐めなどの前戯の後 本番は結合部アップは少なめでしたが 最初の方のバック位でのアップは 良く見えてなかなかなかでしたんべ。麻奈美お嬢様いや若奥様かな。ファッションセンスもスタイルも抜群で美しい知的な彼女、誰も見てないってから、バルコニーのそんなとこでオナニーしてたら犯されちゃうと思った矢先に男が侵入。いやいやもせず、ぱっくりおまんこ咥えて感じてる、イヤーたまりません。黒いタンクトップ、白いエレガントな布が腰に背中にまとわり付いて、むき出しのお尻にバックから挿入されて、その顔、その声、可愛さ100%爆発寸前。とにかく美しい女優さんです。 お尻の形も良いのでバックからの映像もGOOD!! 4つ星らくらく獲得です。完全版見たいです。屋外、ベランダなんでメインはやはりバックでガンガン。他の麻奈美ちゃんの作品からすると,物足りなさを微妙に感じます。お外ということで,ほぼ服は着たまま。せっかくのきれいな肌があまり見れないのが,ちょっと残念です。。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/25(月) 16:27:55|
  2. 鈴木麻奈美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢文子 恋人ムードで本気の生ハメ! | ホーム | 純名もも アナル中出し!マンコ中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/300-70c68630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)