2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木麻奈美 お嬢様のWフェラ!3P

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!

安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



鈴木麻奈美

鈴木麻奈美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

かわいい鈴木麻奈美ちゃんが舌をフルに使い、2本のチン〇にむしゃぶりつきます。騎乗位・バックと本能の赴くまま、男たちを受け入れ、嬉しそうに喘いで腰をふりまくります。そしてフィニッシュはお口めがけての連続顔射!ぶっかけてー!(虎虎虎 鈴木麻奈美 お口でトライアングル)

鈴木麻奈美鈴木麻奈美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のひとりごと
彼女を見てると可愛すぎてクラクラしてきます♪前戯のシーンが長すぎて、そして2つのフェラも持て余しているようで・・正上位だけで終わり!?麻奈美ちゃんの作品で3Pって珍しいのでは?フェラしてる際の表情もエロいけど,言ってる言葉もエロいかな?麻奈美嬢の珍しい3P作品である。2本のチンポを咥える姿は感動ものですな。ウットリするぐらいかわいく、セレブの雰囲気が漂いますね。でも、2本のチンポを交互にしゃぶる姿なんかは、H大好きの麻奈美ちゃんに鳴っています。そのギャップがたまりません。絡みの時の喘ぎ声もすごく、興奮度が高い作品です。ダイジェストなので短いですが、ハードな絡みが少ない麻奈美ちゃん作品のなかで、この作品は、Wフェラ、3Pを繰り広げてくれます!麻奈美ちゃんの綺麗なのは見ての通りですが、麻奈美ちゃんは本当にかわいい!!!、ダイジェスト版でも十分楽しめる一品ですが、PPV版もチェックします。一度エロエロになったときの積極性はチンコをびんびんにしてくれます。他女優のハード作品と比較すると、やはりおとなしめですが、あまりない3Pなので、必見ですね。ホントキレイな女優さんです。スレンダーで色っぽくて最高、特に3Pとダブルフェラがすごくいいです。麻奈美ちゃんかわいいです。鈴木麻奈美お嬢さんのフェラ&ハメシーン最高です。とても可愛いお嬢さんタイプの女優さんですね。本当可愛いし、ストーリーもいいんだけどなぁ・・喘ぎ声や、演技がいまいち。麻奈美お嬢様、お二人の若い男を手玉にとるなんて、許されません、いけません。ダイジェストなので短いですが、ハードな絡みが少ない麻奈美ちゃん作品のなかで、この作品は、Wフェラ、3Pを繰り広げてくれます!他女優のハード作品と比較すると、やはりおとなしめですが、あまりない3Pなので、必見ですね。しかも、その可愛いお口でおちんちんをかわるがわるチュバチュバして舐めたりすったり咥えたりやりすぎです。さらに、可愛いプッシーに咥えこむなんて、声も可愛く上品でお嬢様、夢中になりそう。せっかく、いいものもってるだけに残念です。綺麗系で満足できる方むけかと。スレンダー美女の鈴木麻奈美のガーター姿が見られるがチョットだけです・・・で、彼女の場合、イマイチ淫乱度というか本気度が不足気味・・・でも、まぁカワイイからそれなりに楽しめます。美人タイプのAVが好きな人にはうってつけの作品です。麻奈美ちゃんのフェラシーンがとてもいいですね。2人の男を攻めています。フェラが気持ちよさそうですが、絡みではいまいち反応が悪い。彼女のフェラは舌の使い方といい、音たてといい、ホント一級品と思う。2本を美味しそうにフェラ、特に一本をフェラしながらもう一本を離さないように握りしめているのが良かった。ちょっとHシーンは演技っぽい感じがするけど,タイトル通りの3P物です。1分半から乳責めで両乳吸いなどですが私的にはオッパイのサイズが ちょっと物足りなかったです(でも偽乳よりは○)。2分半くらいから局部責めで3分半過ぎから2本フェラ。本番はかなり遅めの6分からで 結合部のドアップはほぼありませんでしたね。3Pっていうのが珍しいと思うので,非常に良いとしました。ダイジェスト版での魅力はいまいちでした。どんなシーンが盛り込まれているのかが一通り分かればきっとPPVを買ってしまっていたでしょう。可愛い顔・可愛い口でフェラしている姿で完全に抜けます♪ホント、むしゃぶり付きたいほど可愛らしいです♪

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 11:07:45|
  2. 鈴木麻奈美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長澤リオンの無修正動画をお探しのあなた! | ホーム | 純名もも アナルスティック!ワイプで見て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/303-94e01442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)