2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純名もも アナルスティック!ワイプで見て

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



純名もも

純名ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

「ももたん」こと純名ももちゃんです!オープニングから、いきなり全裸でソファに乗り、肩越しに微笑んでいます。そのままお尻を突き出せば、弾力のあるアナルが丸見え。…アナルの詳細アップと、検査される顔がワイプ処理で同時に見られるマニアな画作りは必見!…肛門シワを数えられ、鳥肌を立てながらも意識集中する少女・もも。その菊門は既にチンポを知り、臭いを嗅がれて舌で突かれ、次第に無口になっていく。指侵入からアナルスティック捻じ込みにも易々と応じ、「変な感じだけど気持ちイイ!」…更にアナルスティック+マンコ電マされたまま目の前のチンポを咥え、指マンで潮を吹きながら口内発射!…そして正常位で自ら脚を抱え、「息吐いて」のタイミングで肛門結合!…マングリ返しでケツマンを掘られ、子宮を裏から突かれて狂乱。「ウンチの穴」から淫音を立て、バックで直腸をコスられて、最後はお尻ぶっかけ!アナルを腫らせ、尻に精液をかけられた身長149cmの少女を見よ!(J-Cupid 純名もも 菊門子宮裏突き)

純名もも純名もも

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
いきなり全裸でアナル開帳。最初は2画面で、感じてる表情と責められてるオマンコが両方見れて楽しめます。いやぁ。。。ももたん,とっても良いです!!美少女系で可愛いももチャン絡みは洋物並みのダイハード!イキナリお尻を広げられてのアナル検査に仰天します!前半ワイプ2画面処理はドキュメンタリータッチでワクワクしました。アナル検査からアナルスティックで刺激され本番アナルファックへと純名ももちゃんのアナルが画面一杯に映し出され、アナル検査中の表情もワイプで見れます。さらに、ももちゃんのフェラも見れます。ももちゃんファンでアナルフェチにとっては最高の作品です。純名ももさんのアナルSEXははっきり分かりませんでした。ここにもワイプを使えばと思いました。最後は尻にクソが付いているのは真実味がありました。アナルステックも入れられて、アナルに挿入。ここまで美形でロリ顔の女優さんにしてはやる事凄すぎ!前半のお尻のシーンが長すぎる気がするが、お尻がきれいなももちゃんだからまあ許せる。アナルSEXが似合わない子だけに興奮ものです。ワイプ映像も見難いと思ったけど、意外に良い、最後にお尻にぶっ掛けられて、「最初は痛かった、アナルも気持ち良い?」そう言うもんですか!美少女の激しいアナルファックが見られる、大傑作!!ちょっと,オッパイは外向きですが。。。アナルファックが中心の作品なためなのか,バックからの映像がちょっと多いような気が。そんな中,前半にある,小さい画面でのももたんの表情が見られるのは,とっても良いです。冒頭からお尻を突き出しアナル観察されちゃう純名ももちゃん。まずは、指からアナル挿入→アナルスティック挿入(アナルショット?15分)そのまま、ちんぽをおしゃぶり電マ/指ホジで潮吹きびしょ濡れ。ももチャン♪アナルを惜しげもなく太いチンポに捧げてます♪もう少し結合部分…アナルに太いチンポが出入りする様を見せてくれたら最高でしたね♪息を整えアナルファック、だんだん気持ち良くなっていくももちゃん。バックでフィニッシュお尻にぶっかけ。ももたんには,今後もいろんな作品に出てもらいたいですね。メインのアナルファックは、かなりイケてます。何とも微妙な菊門作品です。アナルなの?オマンコなの?って中途半端さが残ってしまいます。前回の『フタ穴快感・アナル中だし』につづくアナルセックスなのかな・・・これは小窓があって表情も良く分かり楽しめたね、チンコをアナルに入れられてた後の喘ぎ声、お顔の変化で気持ちよさが分かる、あのお顔が可愛くってついでちゃった。妹系などと言わずにアナルファッカーももたんの方がスッキリして良いかもしれませんね。チビももたん&アナルと言うギャップによる興奮もイマイチでしたし残念でなりません。アナルファックを否定はしませんがケツの穴はもうお腹一杯なので、もっと「らしい」作品に期待します。

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 06:39:01|
  2. 純名もも
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<鈴木麻奈美 お嬢様のWフェラ!3P | ホーム | 金沢文子 恋人ムードで本気の生ハメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/302-a66682a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロティックな純名もものあそこ

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「純...
  1. 2008/03/30(日) 03:24:01 |
  2. 純名ももの無修正動画でオナニーしたい?

本日公開!純名ももの気になる情報!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「純名もも」に関...
  1. 2008/04/06(日) 22:26:03 |
  2. 純名ももの無修正動画でオナニーしたい?

純名ももが実はこんなことになってたなんて!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も純名ももに関...
  1. 2008/04/15(火) 17:28:04 |
  2. 純名ももの無修正動画でオナニーしたい?

純名もものきれいなおっぱい見たことあります?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「純名もも」に関...
  1. 2008/04/30(水) 14:30:58 |
  2. 純名ももの無修正動画でオナニーしたい?

純名もものアソコが見えた!?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、純名ももに...
  1. 2008/05/02(金) 10:27:57 |
  2. 純名ももの無修正動画でオナニーしたい?