2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 高級秘書!喉の奥まで・・

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

カナブンちゃんは高級秘書なんです!ところが、運転手の召使に肉体を弄ばれてしまうんです! 舌を絡めたディープキスで、激しい欲望をぶつけ、喉の奥まで肉棒挿入!マ〇〇を思いっきり広げられ、辱めのなかで思わず欲しい?!という本音がでちゃう。イッた後の色っぽさに注目してください!これは見ないとわからない!(虎虎虎 金沢文子 超高級秘書を犯る!)

金沢文子金沢文子

永遠のアイドル「金沢文子」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

私が調べたら『XVN』というサイトにはこの動画の他にも
9種類の「金沢文子」の無修正作品がありましたよ!

もしかしたら、貴方は無料で金沢文子ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「金沢文子」と検索して、動画の詳細ページに行くと
もしかしたら配信されている10本のうちの1本ぐらいは、まだ30秒ぐらいの無修正サンプルが見れるかもしれません。

また、じっくりと金沢文子ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べた詳細情報を参考にするといいですよ!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
カナブンちゃん昔、大変お世話になりましたよー。よくレンタルしたものですね。カナブンさんの超高級エロエロ秘書作品です。運転手にカナブンさんがその肉体を弄ばれるというお話ですよー。冒頭のDEEPKISSシーンはエロイですね。文子ちゃんの秘書OLスーツはピッタリでエロフェロモン大放出!文子ちゃんが騎乗位ではあはあ喘ぎまくっているのがとてもセクシーで色っぽかったです。金沢文子ちゃんの秘書姿がこれまた非常にかわいい!!こんな秘書がいたら仕事どころじゃないぞ!!ストリッパーとしても活動していた金沢文子ちゃん、カナブンです。個人的には顔は取り立てて普通(ファンの方スミマセン)でオッパイは正直微乳ですが全体的に露出度の高い女優さんです。本作はフェラからスタート、伝説のAV女優カナブンの裏物が見れるなんて、幸せです。パンティを下げられるとオマンコが顕わに、きれいです。感激です。これはもう、PPVで完全版を見るしかないでしょう。局部アップとなり、カナブンの無修正が見れるなんて、大感激。カナブンのまんこはちょっと色素沈着が多め。だけど肉厚ですごく気持ちよさそう。見るべし。ほぼアップのみ(色はハッキリ言って黒っぽいですね)。文子ちゃんの高嶺の花を思わせる名演技にストッキング越しでも足を舐めたい男優さんの気持ちがよく解ります 当然オマンコの舐め方も気合の入り方が違いますね。ベッドの上でオマンコを舐められている文子ちゃんの乱れっぷりは必見です。本番ですが 結合部アップは少なめでした。絶対会社つぶれるわ!!!男に犯られる時の文子ちゃんの表情は最高ですね。これで誘惑されれば誰でも速攻頂でしょう!シーツのままで開脚し卑猥なオマンコ全開での誘惑ボーズはボッキ!ボッキ!勃起!で最高です!運転手さんの変わりにヤリタ?イ!さらに運転手の肉棒をフェラしてあげ、金文いいねぇ。彼女、高飛車な女のイメージにピッタリだよね。タイトスカートも良く似合いますな。そのタイトスカートを着けたままのカラミだけど、欲を言えば上のブラウスも着たままHして欲しかった。M字開脚でカナブンさんのオマンコ全開です。オマンコのビラビラが大きめですよカナブンさん。FUCKは正常位、。騎乗位、正常位でFINISH。それにしてもカナブン大人っぽくなりましたね。無修正がみれるなんて感激です以前に普通のAV女優で見たことのある金沢文子さんです。ちょっとおとなっぽくなりましたね。無修正はいいですね。何回でもぬけちゃうよ!

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/28(木) 14:06:14|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<沢井真帆 淫乱女優「大きく強いの」電マ | ホーム | 望月真由 美巨乳・美尻・美脚!ハメ撮り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/315-c1f98551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってる?「金沢文子」驚きの真相!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「金沢文子」に関...
  1. 2008/04/20(日) 05:48:06 |
  2. 金沢文子無修正動画で興奮オナニー!