2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢井真帆 淫乱女優「大きく強いの」電マ

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!




沢井真帆

沢井真帆ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

一見、身近にいるOLのお姉さんのような沢井真帆ちゃん!スレンダーな体がいいですね。そんな真帆ちゃんですが、バイブと電マで大量潮吹き、イッてイッて痙攣、激しいSEXにスケベ全開しちゃうんです!インタビューで感じるのはオマンコと口に出して言っちゃう真帆ちゃん。男が乳首を触るとビクッ「乳首よわいんです」マンコを開くとビラビラは厭らしく中が蠢き、バイブを挿入されるや「キモチイイ」と自らバイブをピストン、流れ出るマン汁、体を痙攣させイクと電マ責め「イイ?イヤッ?」と激しくおしっこを大量に吹き出すエロ娘に変身。今度はバイブオナで勢いマンコに突き刺し濡れ濡れ「大きく強いの」と電マを当て再び大量潮吹き!ベッドで二人の男から責められると敏感な体は痙攣してマンコパックリ濡れ濡れ、Wフェライラマチオと涎もエロク、生挿入でマン汁ダラッ?ビクビク痙攣「気持ちいいダメダメ!」と中だしザーメン2本目で目も虚ろにイクッ!超スケベ娘!(沢井真帆 神風ガールズ 2)

沢井真帆沢井真帆

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オナニーで小道具使われ、いきまくり、いったあとのひくひく腰が動いちゃってます。ポイント高いよ。まずローター、バイブ責め。かなり感じているところで電マでとどめ。腰をひくひくさせながらおしっこ大噴射です。後半は3P。淫乱女優、沢井真帆さんの作品です。バイブと電マでのオマンコ攻撃で大量潮吹きです。真帆ちゃんホントにエッチ好きですね!!感じまくってます!究極のエロ姫の真帆ちゃん、今作はオマンコバイブに電マ責めに大量放尿(潮吹き)で痙攣してのイキ捲り、3Pカラミでも上下の口にチンポを咥えて悶絶大満足の激エロ作品です!美人とは言えない真帆ちゃんですが、エロさが文句無し!!電までの大量潮吹き!!!顔面騎乗は男優が羨ましい!!とてつもなくエロい作品です。いったい何回イッたのでしょうか。体真帆ちゃんオマンコをバイブで攻められ「キモチイイー」と腿のけいれんから体をびくびくとさせ、電マ責められ「イイーイヤッーアーー」と叫びながら大量に潮吹き、オナニーまたまた大量潮吹き。フェラチオ、挿入シーンと最後までエロすぎです。いっちゃてうつろな目をした顔が最高です。が痙攣しまくり、大量の潮を吹き、口からはよだれが垂れています。イッたときの反応が本当にいい。お姉系のオトナな見た目と裏腹に電マで大量潮吹きしている姿がエロかった。なんとなく親しみのもてる顔立ちもよし。アソコの穴がヒクヒクするのが良く見えます。中出し2連発もあり、最初から最後まで見所満載です。真っ黒なおまんこが非常に興奮をそそります!!勃起度MAX!!抜きまくってください! 今回はオマンコを使用してのSEXを魅せる沢井真帆さんでした。アナルSEXを見てしまっ者には物足りないのかと思いましたが、どうしてどうして、二本のチンポに感じまくる姿は非常に興奮しました。愚息はビンビン大勃起ヌキ捲りです!特に電マで攻められているとき最高に気持ちよさそうで痙攣してます!興奮します!超淫乱女優の沢井真帆ちゃん、かわいい顔からはちょっと想像できないくらいの淫乱さです。電動マッサージ器での大量の潮吹きは必見です。3Pシーンでも上下の口ではめていますよ。中出し2連発されてまたひくひくしながらいっちゃう真帆ちゃんです。ローターでは潮?っていうか、おしっこ放出状態の勢い!!見事です。その量図ろうと、水槽持ち出しオナニーもう見事な放水3P中だしより、オナニーの方が良かった。珍しい作品。

テーマ:最高級痴女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/28(木) 15:42:24|
  2. 沢井真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星乃まりん お嬢様のエロ会話&フェラ抜き! | ホーム | 金沢文子 高級秘書!喉の奥まで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/316-dc08ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)