2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸高忍 ボンテージオナニー!ぱっくり

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



戸高忍

戸高忍ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

戸高忍がボンデージファッションを身にまとって登場します!スラット伸びた美脚がぴったりはまってます。足の付け根の三角州からは陰毛がはみ出ています。下着をずらしご開帳すればそこにはパックリ自己主張まんこがお目見えするのだ。そして電動バイブを取り出しパックリおまんこに忍ばせていくのであった…。(フェティッシュタイム 戸高忍 ボンデージオナニー編)

戸高忍戸高忍

美脚がボンテージにはまってる「戸高忍」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで戸高忍ちゃんの無修正動画が配信されてます!


もしかしたら、貴方は無料で戸高忍ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「戸高忍」で検索して、動画の詳細ページに行くと30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと戸高忍ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人はわたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
これは美人です。きれいな顔しておまんこはぐちょっぐちょできれいです。このシリーズはだんだんマンネリ化してきたようだ。忍ちゃんのオナニーは指マンでは、いっぱいに挿入し、バイブではかなり慣れているようで奥まで突っ込んでいる。さすがオナニー編ってことで,アソコのアップは非常に多い作品です。で,ボンデージってことで,久し振り?に逢う忍ちゃんが新鮮に映ってます。ちょっと不器用な仕草や表情が魅力の彼女ですが、大胆にバイブを挿入してオナる姿が妙に可愛いっす。ボンデージスタイルも忍ちゃんにはピタっとハマっていてカッコイイですね。ボンデージ姿で指ホジ淫音を奏でオナニーを披露する戸高忍ちゃん。忍ちゃんのオッパイはちいちゃいけど、この方は胸の魅力が乏しいので、今回のボンデージで隠すのは大正解で、あくまでも下半身にこだわったのは良かったです。乳首に魅力があるんだが、やっぱりこんかいわぁオマンコにこだわったのだね、綺麗なオマンコなので満足です。とても美形でスリムボディの彼女が、更にピンクバイブをナメナメまんこにブチ込む。カメラアングルが実に良い。ボンテージ姿でオナニー。おマンコ中心にアップも多い。この子はおっぱいを出さない方がいいので問題ないが、ごく普通のオナニーですねアジアンフェイスな表情もストレートに流した髪と相まって素敵です。瞳の輝きも相変わらず綺麗で、まさにボーナスコンテンツな忍ちゃんに満足でした。それを脱ぐことはなく,終始,着たまま。裸を見たいと思っている人には,若干,物足りなさを感じる作品ではないでしょうか?おっぱいを見せなかったのが良い。見せれば評価が下がる。バイブをずこずこいれこんできもちよさそう。


テーマ:天才オナニスト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/05(水) 21:35:53|
  2. 戸高忍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<星ありす ナース服・フェラ・パイズリ | ホーム | 愛内萌 ピンクのナース・中出し治療!>>

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/03/06(木) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/332-34b25bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)