2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星ありす ナース服・フェラ・パイズリ

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



星ありす

星ありすちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ナースの星ありすちゃんが、ベッドに横たわる男にキスをしてからパジャマを脱がし、胸毛のチロッ!と生えた男の乳首を舌で優しく愛撫をすると、パンツの中に手を忍び込ませてパクッ!とフェラチオをしてくれちゃうのです。すると自らナース服を脱ぎだし、たわわに実った大きなオッパイを男に揉ませると、ギュッ!と握った亀頭の先を乳首に擦りつけ、深い谷間に挟んでパイズリするのです。そして左右のオッパイでスリスリ!とチンポをしごき上げると、男がたまらずドピュ!っと発射させてしまい、ありすちゃんのオッパイをザーメンまみれでヌルヌルにしてしまうのでした。でもってお次はスケスケ!セクシーランジェリーに手錠をはめられて、男にオッパイを揉みしだかれちゃいますと、オマンコにもむしゃぶりつかれてバイブをズコッ!とネジ込まれちゃってから、正常位でもって生のチンポをブチ込まれて中出しフィニッシュ!されちゃうのでした。(Miss99 星ありす ナースありすぬるぬるザーメン塗れ)

星ありす星ありす

パイズリされたい!抜群なプロポーションの「星ありす」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで星ありすちゃんの無修正動画が配信されてます!

もしかしたら、貴方は無料で星ありすちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「星ありす」で検索して、動画の詳細ページに行くと30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと 星ありすちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人はわたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

>>管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

>>実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人の独り言
可愛くて巨乳でプルプルしています♪エロいナースです。おっぱい星人の人にとっては、一押しのありすちゃん。巨乳をゆらしてパイズリをする。ありすちゃんの悩ましい瞳に見詰められるとそれだけで股間が勃起する小生です。絡みの場面は盛り上がりがもひとつ無かったですが、ナース服のありすちゃん、オッパイが大きくて目だっていますりす。爆乳で厚い唇がエロいありすちゃん。ダイジェスト版ではなく、過去のPPV全編作品。デカ過ぎる爆乳に挟まれて、ちんぽは見えなくなってしまうスゴさ。ナース姿の絡みも生ハメ&中放出で、揺れる爆乳も見事。絡みはノーマルですが、良かったです。あんなに大きなオッパイでパイズリしてるありすちゃん、男は気持ちいいだろうね!後半のスケスケ下着でのエッチも全裸でするより刺激があって良かった。今回は、ありすちゃんのオッパイの大きさに目がいってしまいました。以前、Beejeenと言う雑誌で、この女優さんをみたことがある。唇があつく、顔が大きく、えらが張っていて、乳が垂れ下がっている。それで、名前を覚えていた。へえ、XVNに出てるんだ。と思ってみた。ナースコスで患者に迫るとてもキュートな星ありすちゃん。自慢の巨乳でがっつりパイズリ!ありすちゃんの巨乳で挟まれたら即秒殺必死。替わってスケスケSEXYランジェでも巨乳を満喫、手首拘束されるありすちゃんのボディラインは実にお見事!まっぱのありすちゃんが・・・。まあ、内容は、普通のAV作品で、特に文句をつけるところはないから、4つ星。前半のナース姿でのコスプレは良かったです。あんな美人のナースにパイズリまでされたら退院する気は無くなりそうです。瞬く間に股間が熱くそして硬くなり、取り出したときはがまん汁が…。最初から興奮のしまくりです。からみはなくても十分。こんなナースがいたら仮病を使って入院するかも。ただ、後半の絡みはいまいち盛り上げに欠ける作品です。どうせならば全編ナース服のままの方が良かった気がします。。ストーリー展開がまとまっていてまあまあの満足が得られました。看護婦のコスプレのままで最後の絡みまで行っていればいいのに!中出しはいいこれで1ランクアップです。ナースの服の下の下着は、すけすけのエロい下着です。後ろむきでパンツをずらしマンコとアナル全開のところが良かったです。こんな女の子と一晩中楽しめたら最高でしょうね♪フェラ・生ハメシーン共にたっぷりで抜きどころ満載です♪


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/06(木) 06:18:11|
  2. 星ありす 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若葉薫子 wakaba kaoruko ?mesu? | ホーム | 戸高忍 ボンテージオナニー!ぱっくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/333-59d2b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)