2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛 かわいいお顔に精液たっぷり!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

元お天気キャスターだった姫野愛ちゃんがガチンコ中出しに挑戦しちゃいます!まずはロッカー前にてフェラ!ツバをたらしてチンポをしごき、目がパッチリのアイドル顔にたっぷり精液をかけられちゃうと、尿道の残り汁まで丹念に口で吸い取ってくれちゃうのだ。さらに、バイブ、電気マッサージ、乳首吸引バイブと色んな所を一度に責められると、オシッコをジョバッと漏らしてイカされちゃうぞ。ベットに移ってこれまた指でホジホジされると、再度オシッコ漏らされちゃってどうも癖になっちゃったみたい!「生でSEXやるのが好き!」なんて言っちゃうもんだから、男優さんにガッツリ生ハメ、中出しでやられちゃいました。それでも満足できずに愛ちゃんは、トイレで小便をしにきた男のチンポを取りだして、フェラに手ゴキにと痴女ぶりも発揮!手ゴキでイカせた後に笑顔で残り汁を味わっております。(姫野愛 神風ガールズ 1)

姫野愛姫野愛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
美脚&極上ボディーの姫野愛。全ての面で質が高い 女優よし カメラよし 画質3000でよし ただひとつ個人的には 愛ちゃんマイクロミニビキニ着て登場、そこに居る男をハードフェラで御もてなし耐えきれず、顔面発射、ガンガンつかれてビンビン逝きまくる愛ちゃんはとてもいいです。引退宣言し、最後のムービーがでてしまった今、こんな作品がフルで、しかも3000Kで配信されていたとは、迂闊にも気づきませんでした。 可愛くて美人な愛ちゃん、可愛らしい声で、直接さわってとおねだりしてるところなんかいいです。姫野愛ちゃん かなり可愛いですな。美形で笑顔がチャーミングな愛さん。元お天気キャスターというだけあって、語り口調が上品です。フェラするときの表情は、とてもいやらしくて良かったです。秘部もしっかり手入れされていて、綺麗です。バイブを立てて自分で出し入れするところもそそります。そのあと、バイブや電気按摩器を秘部に当てられて、思わず漏らしてしまうところは、何度も繰り返し見てしまいました。場面が変わり、煌びやかな衣装を身に付けた愛さん。上品な美しさを感じさせます。ベットに移って指で激しく出し入れされると、大量に漏らしてしまい、生で挿入されて中出しシーンまで披露してくれた愛さん。手前の心の天気は、快晴です。義妹にクリソツな愛ちゃん。男優の顔が見えていないところでは、私が近親相姦をしてる感じにもなる。彼女の美マンに生ハメ・中出しは圧巻ですな。スタイルも良く、アソコはとっても綺麗です。絡みでは生挿入・中出しと、最高です。男性にクリちゃんをオモチャで刺激されたり挿入されたりして遊ばれている愛ちゃん、気持ち良いのか喘いでる姿が妙にエロっぽくて良かったです。たかだか一年半ぐらい前の作品ですが、なんだか、遠くの昔物語を見ているよう、感傷的な気持ちになってしまいました。 それは、彼女がこの世界から足を洗ってしまったという事実があるせいなのでしょうが・・・この作品も愛蔵版。中出しの後もビラビラを引き込むようにひくひくするマンコは本当に締まりが良さそうです。シーンは変わり愛ちゃんが攻められます。引退ビデオも出品してますが生ハメ・中出しモデルとしてはピカイチでしょうね。顔・スタイルはもちろんの事プロ根性を感じさせます。こんな子もう出てこないんじゃないかな。おっぱいに、陰部にマッサージ器、ローターで...。愛ちゃん耐えきれず潮吹き、休息男一人と、ファックフェロモンだしまくり。おれも....。おもちゃ多過ぎ しつこすぎきれいなオマンコVS生ファック&生中出し。くびれたウエストが素晴らしく,騎乗位ファックが美しいです。綺麗なオマンコからザーメンが溢れます。フェラも,ガッツリ咥え込むテクで素晴らしい。


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/14(金) 15:22:46|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝丘まりん 肉欲桃色教師!エロオナニー | ホーム | やっぱいいわ!長瀬愛、制服バックで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/351-78e7fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)