2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝丘まりん 肉欲桃色教師!エロオナニー

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



朝丘まりん

朝丘まりんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女教師朝丘まりんちゃんが2人の男に喫茶店に呼ばれます。男は斉藤の父親が経営する性風俗店の店員で、まりんちゃんを採用するための試験に呼んだのだ。その場で服を脱がされ、2人の男に体の隅々まで念入りにチェックされるまりんちゃん。まりんちゃんは命じられて2人の男の前でオナニー。その後男を口で愛撫したり、逆に女器を愛撫されたりしながら、3人は入り乱れて行為に没頭する。試験に合格して店に連れて行かれるまりんちゃん。店長の前で裸になって店長と店員の2人に再度チェックを受け、その後道具を使って弄られる。まりんちゃんは店で働くこととなるのであったのだった。(朝丘まりん 肉欲桃色教師 3 揺れる桃貝)

朝丘まりん朝丘まりん

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
朝丘まりん 肉欲桃色教師 3 揺れる桃貝。朝丘まりんが喫茶店でいきなり2人の男から攻められます。むちむちの体、爆乳に美肌、M字開脚で陰部広げてピンク色を露出、攻められます、攻めはやまず2本の肉棒が現れさらに要求はエスカレート、まりんちゃんのエロさがバッチリ出ている作品です。肉付きが良さそうで抱き心地がありそうなセクシーボディです。オナニーシーンでは気持ち良さそうな表情で始めるし、アソコにローターを挿入されて悶える姿に興奮してしまいます。絡みも大胆にエッチをするまりんちゃん、とってもエロすぎます。喫茶店に呼び出され、脱がされ、体を検査。ダブルフェラで3P。突かれる旅に揺れる巨乳はほんといいですね。興奮しました。1本攻めている間に、バックから挿入され激しさが増す。それでも肉棒を咥えさせられ、陰部でも受け入れ、いつみてもまりんちゃんはエロいんですよね。今回もありますが、オナニーが実にエロさを感じます。私の自慢のオマンコを見てくださ?いってな感じです。肉欲桃色教師 3;何故か斉藤の父親が経営する性風俗店の採用試験を受けるはめとなった淫乱女教師;まりん先生。ムチムチのエロいボディの品定めでは、ちんこを咥え指マンされてお潮を噴出す。朝丘まりんさんのこのこ来てしまいました。2人の男に弄ばれてしまいます。また下着がセクシーです。まりんちゃんエロエロでいい。3pで男優さんが気持ちよさそう。まりんちゃん男優さんに攻められてぐちょぐちょマンコきもちよさそうです男二人にからだの隅々までチャックされるまりんさん。ハメ具合まで。綺麗なぱっくりとひらいたおまんこはいやらしいお汁でぐしょぐしょに。まりんさんのからだはほんとやらしく最高ですね。まりんちゃんのエロさがバッチリ出ている作品です。肉付きが良さそうで抱き心地がありそうなセクシーボディです。オナニーシーンでは気持ち良さそうな表情で始めるし、アソコにローターを挿入されて悶える姿に興奮してしまいます。朝丘まりんちゃんの美しいところは、巨乳だけじゃない。無修正サイトの良いところ、オメコの細部まで楽しめちゃいます。割れ目の上にちょこっとだけある陰毛、割れ目からちょこっと覗いた小陰唇、オッパイも柔らかそうで最高!しかもマンコの綺麗さは天下一品の朝丘まりんちゃん!!沢山のローターを入れられるシーンが印象的です。ダイナマイトなオッパイがやわらかそうなまりんちゃんこのオッパイを見るだけでも十分満足ダブルフェラも濃厚で最高包皮もピンクで綺麗なビメコです。この作品では、ビメコを広げられ、バイブの挿入でよがるマリンちゃんが超エロイです。多数ローターの挿入は圧巻ですね。絡みも大胆にエッチをするまりんちゃん、とってもエロすぎます。喫茶店で2人の男に脱がされるまりんちゃん むちむちの体にいやらしそうな下着がたまらない。その後の3P 感じまくるまりんちゃん 興奮します。更にちんこまで挿入され口内発射。店長の品定めでもピンク色のおまんこの塩梅をまた。ハードファック!最後のおまけで7本のピンクローター挿入され、男達に鑑賞されています。すごい作品。ダイナマイトボディーの女教師まりんちゃんがM字開脚でオマンコ全開です。おすすめ作品。


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/14(金) 17:22:40|
  2. 朝丘まりん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進藤美空 きれいなお姉さんマンコグチュグチュ | ホーム | 姫野愛 かわいいお顔に精液たっぷり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/352-8733857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)