2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元木ひなよ 愛おしそうにバイブをおしゃぶり

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



元木ひなよ

元木ひなよちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

元木ひなよちゃんが素肌にパンスト姿でカメラに向かって挑発しちゃいます。極接写でひなよちゃんの息遣いまで伝わってきます。その後、破れたパンストからバイブをぶち込むとヌレヌレ度全開で激しく出し入れします。部屋に響くのはひなよちゃんのあえぎ声とバイブの機械音のみ。ドップリとひなよちゃんのオナニーワールドに浸ってください。(フェティッシュタイム 元木ひなよ パンストオナニー編)

元木ひなよ元木ひなよ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
見えた見えた、ひなよちゃんのオマンコ!パンストを破って指とバイブでオナニーシーン、アソコを刺激して喘ぎ悶えるひなよちゃんの表情がエロく刺激的です。フェティッシュタイム・パンストオナニーファンとしては、小道具に頼らず指一本で勝負していただきたいと切に願うのであります。ローアングルで、パンスト越しに見え隠れするマンコ・・次の場面ではいきなり肉厚の形の良いマンコが目の前に・・。までの展開は楽しめるのですが、そこにバイブまで加わってしまうと、ちょっと趣向が変わってしまうのでは?ひょっとして「パンストオナニー」スピンオフ版だったりして。ただ、残念なのは黒パンストではなかったこと・・・エロいのは黒です!オイラこういう挑発に弱いんだよな?。全裸にパンストでのオナニーです。他の作品に比べ,不思議といろんなスタイルでオナニーをしているのが,非常に興味を持ちます。あまり,オッパイが大きい女優さんではありませんが,きれいな形はしていると思います。今後,本編?が公開されるでしょうから,そちらに期待です!!スタイルいいし可愛いお顔もそそります、お尻突き出して撫でたりバイブで擦ったりするさまぁわゾクゾクし、バイブにオメコを挿していくのソソりました・・・特別美人じゃないけど色香が漂うひなよチャン。パンスト1枚で男の視線を意識して、エロエロな挑発ポーズをとってくれます。パンストオナニー大好きな企画です。素っ裸にパンストだけでオナニーです。パンストを破きマンコとアナル全開にして悶えるところエロくて良かったです。小振りな乳房の厭らしく尖がった乳首を唾液を塗りたくって丹念に弄ったり、パンスト一枚でSEXY腰振りダンスを踊る、ロングヘアーの元木ひなよちゃん。1度、豪華なセットになりかけた、フェティッシタイムですが、今回はシンプルなセット?ひなよチャンはスレンダーで貧乳・・後に続く言葉が出ません、それほど美形でも無いし、貧乳以外に見せるアイテム茄子!バイブ突っ込んで見せるアヘ顔にはそそられる物が有りますが、ヤル気は感じられますが、結局女優さんが好みだは無かったと言う事ですかネー別にひなよチャンのせいでは無いですけど!パンストを破ると綺麗にお手入れされたビラまんとアナルまで丸見えに!そのままお尻を突き出して、ピンクバイブを上下のお口で貪るひなよちゃん。バイブをブチ込みクチュクチュ淫音と喘ぎ声がやたらとエロい。ビラビラが淫らな陰唇と勃起した陰核をねっとりと擦り捲くります。大股を拡げて立ったままでイボ付きバイブをあたかも肉棒のように丁寧にフェラする様、そのバックショットは堪りませんでした。可愛いのかそうでないのかよく分からない女優さんですな。可愛く見える時もあるんだが、おっぱいも今一で、ちょっと期待外れです。思わずぶち込みたくなりました。唾液と愛液に塗れた蜜壷にバイブを挿入すると、まったりと淫ビラと膣肉がバイブに絡みついています。ひなよチャン、本当は本物が欲しくて堪んないんだろ!そんなに愛おしそうにバイブをしゃぶってるんだもん。とても興奮できたので、星5つです。


テーマ:天才オナニスト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 06:41:22|
  2. 元木ひなよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤井彩 お父さんバイブ攻め!可愛い喘ぎ | ホーム | 進藤美空 きれいなお姉さんマンコグチュグチュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/354-f9d50ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)