2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤井彩 お父さんバイブ攻め!可愛い喘ぎ

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



藤井彩

藤井彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まずは藤井彩ちゃんの極エロギャルダンス!脳裏に焼きつくドエロさです。全身アミタイツに着替えたら指とバイブで彩ちゃんのオマンコ破壊開始!お父さんバイブ攻めに可愛い声で喘ぎ過ぎのイキすぎ!ドMのねねちゃんはチンコ3つ相手にオエオエ!のイラマチオ三昧!泣きながら精子をゴクゴク食べちゃいますから!(KOKESHI COWGIRL 藤井彩 美巨乳ダブル PAI PAI Part1)

藤井彩藤井彩

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
2人のエッチなシーンが見られるオトクな作品ですね。綺麗な身体にセクシー網タイツ、見ているだけで刺激があります。いやあ?イイですね。甲乙つけ難いセクシーな美乳女優の競演です。どちらも美乳・美マンで大好きです。ねねチャンは、加えて色白餅肌でなんでもサセてくれそうなMっ娘的なところがイイです。一方の彩チャンですが、抜群のエロBODYの持ち主で、その美乳と美マン&毎回の生姦・中出しに注目していた女優さんですが、網タイツ姿はいいですね♪色っぽくてゾクゾクします♪ダイジェストなのでイラマチオシーンが全然無くて残念でした♪綺麗な彩ちゃんです。豊満なお尻を突き出してバイブで激しく突かれモットモットと喘ぐ彩ちゃん、彩ちゃんもねねちゃんも雰囲気がちょっと違ってエロくていいです。ダイジェスト版なのでねねちゃんが見れず残念です。でも彩ちゃんの手マンで抜きました。ローター、指クンニで失禁気持ちいいアァァン。チンコ舐めって騎乗位でユッサユッサ揺れるオッパイ、バック騎乗で自ら腰クネラセ上下に前後に動かしチンコに吸い込まれていくサマは絶景必見。特にオッパイの形大きさがいいです。さらに大きなお尻もすきでです。騎乗位でのオッパイゆさゆさしながらさらに自分で腰を動かすところ良かったです。編集で上手く取り入れてもらいたかったですね♪表情や反応に乏しい印象がありました。いやぁ。。。大きなオッパイにローションって,妙にエロくって好きですね。迫力抜群のダイナマイトボディが魅力的な二人の女優さん!オマンコの所だけ穴の開いたセクシーな網タイツを履いた彩ちゃん!オマンコをバイブで攻められ悩ましい表情で強烈なかん高い喘ぎ声でイク様子は実にエロいですね。次にオマンコを指マンされて、甘く切ない喘ぎ声で潮吹くねねちゃんはとても興奮しますね。後半の彩ちゃんのピストン運動では生の一物を気持ち良さそうに出し入れしながら激しく腰を振る光景に小生の股間は爆発寸前です。そんな大きなオッパイも垂れることなく,ハリがありとっても良いです。ダイジェスト版だったので,すべては見れてませんが,PPVで見ても良いかな?と感じさせる作品でした。イヤ、成長しましたね。妖艶さが出てきました。特に本作品は痴女的な設定のようで、騎乗位での美巨乳を揺らしての、ねっとりとした腰使いはたまりませんでした。白濁色の本気汁も垂らし捲くりです。藤井彩 美巨乳ダブル PAI PAI Part1。ダイナマイトボディーの2女優の彩ちゃん、ねねちゃんとのファックシーンは必見です。PPVどうしようかな?星5つあげちゃいます。オッパイもいいけど網タイツから大きなお尻がエロく見えて凄かった。お尻の割れ目の先のアソコもエロくとてもいやらしかった・・・騎乗位でのオッパイを揺らしながらの腰運動も興奮させられました。彩ちゃんの巨乳もねねちゃんのイラマチオも色っぽくて最高でした。泣きながらなのがちょっとかわいそうでしたが。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 15:25:06|
  2. 藤井彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野千夏 ソーププレイ!3P | ホーム | 元木ひなよ 愛おしそうにバイブをおしゃぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/355-edd2f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)