2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野千夏 ソーププレイ!3P

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



中野千夏

中野千夏ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

中野千夏ちゃんがロッカールームで制服から、淫らな服へ着替えています。やがて客の男がやってくる。千夏ちゃんはどうやら風俗嬢らしい。手早く男の衣服を脱がしていき共に風呂に入る。いやらしく体を洗いあう2人。マット上でお互いローションまみれになって気持ち良さそうだ。千夏ちゃんが2人の男を奴隷のようにひざまずかせ全身を舐めさせている。1人の男を口で射精させると、もう一人の残った男と濃厚なSEXを繰り広げる。(中野千夏 欲情OLの淫穴 1 夜のバイト)

中野千夏中野千夏

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
更衣室で着替える千夏ちゃんいきなり、ソープかな。スタイルがよく下からのアングルがとってもセクシーでした。美乳、美尻、美脚な女優さんですね。千夏ちゃんは実にいい形のオッパイをしてますね。おわん型でプリンとしていて、千夏さんのOL姿もいいけど、一枚一枚脱いでいくところなんかとってもエロくて良かったです。いきなりソーププレイになってしまいましたが、まあ、会社のロッカーで全裸になって下着まで着替える女はそうそういないでしょうけど、仕事の後はトルコ嬢だったとは。アナル舐めに興奮です。で、続いても風俗嬢、冒頭のOL姿の千夏ちゃん、一枚一枚脱いでいくところはエロスですね、この後のプレイも見たかったんですが、スリムながら美乳女優、中野千夏ちゃんの作品です。OL役で現代的な女性という感じがしますね。なかなかエロイ魅力的なAV嬢かと思います。美乳ですが、オマンコ周囲の毛は濃いですね。中野千夏はかなりのナイスボディです♪ウエストもしっかり括れてオッパイは巨乳かつ美しい自然乳・・・これが作りものならどこでやってもらったか教えてもらいたい・・・とにかく彼女のスタイルを満喫しましょう!場面は、ソ?ププレイに変わり・・でも、エロイ身体を堪能でき満足しました。千夏ちゃんのOL夜の風俗アルバイト、可愛い顔とナイスボディでのローションプレイは最高に気持ち良さそうで体験したいシーンです!千夏ちゃんのエロさを満喫するにはPPVで完全版を見ないと勃起チンポが治まりません!最後のいっちゃうの時の感じが、とっても可愛い。PPVで見るべきかな?脱いだ後の身体はセクシーです。オッパイなんかとても魅力的で触りたいです・・・ソーププレイもいいけど、一回でいいからエロい身体を触って見たいです。程よい大きさの乳輪にぶどうのような乳首いいです。すべてがいやらしく好きなんですが、特に男を二人はべらし、足をなめさせているときの表情がめちゃいやらしく好きですね。スタイルの良さにおったち始め、お風呂シーン、ソープで手扱き抜き前でシーンは変わり3P、ピンクランジェリー着て、足から舐めさせ女王様気どり、二本フェラしてスケパン横から挿入、良い演出、発射シーン無いのが残念


テーマ:有料エロ動画サイト徹底比較 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 17:33:04|
  2. 中野千夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松島やや ロリ顔、ムチムチ、しゃぶって! | ホーム | 藤井彩 お父さんバイブ攻め!可愛い喘ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/356-3fbd65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)