2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松坂樹梨 おもちゃで陰部をグチュグチュ!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



松坂樹梨

松坂樹梨ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

人気の松坂樹梨ちゃんが応接室で本を読んでいると2人の社員がやって来て、樹梨ちゃんの体をいじり始めるんです。樹梨ちゃんはオモチャで陰部をいじられ興奮してきます。オマンコのドアップも中々ですよ。2人の男根を交互に舐め、彼らと怒涛のFUCKに及ぶのだったのだった。(クイーン エイト Turn Me On The-Mens 松坂樹梨)

松坂樹梨松坂樹梨

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ヒットです。秘書を2人の男性が襲う、OLって何かいいですね。スーツ姿でのデスクでのいたずら、赤い下着をずらされてローターでいきます。この作品も樹梨ちゃんのおっぱい爆発です。この作品は局部アップ多いです。2分半からの約4分間、局部アップだらけです。特に最初の方は オッパイを揉まれながらアソコを責められます。完全に中までジックリ鑑賞出来ます。3Pでの本番は9分すぎくらいから。これも結合部のアップが多いですよ。アソコの映像が多いので楽しめる人は楽しめるでしょうね。僕はだめでした。大股開きでマンコの汁をじっくり鑑賞、とてもエロいです。ハメシーンでは騎乗位で突かれながら、後ろからデカイおっぱいを揉まれるシーンがエロく、生ハメでは中出しも見られます。私は最高の評価を付けます。OLでパンストでキレイな美脚・・・さらに脱がすとオッパイが巨乳で美乳・・・でアソコを広げるとうっすら染まっている肉襞が見える・・・で、中出しまでしちゃってます・・・うん!羨ましい!場面展開が激しくて話の筋は良く分かりませんが、絡みが始ってからは落ち着いて見れました。スレンダー美形ギャル、松阪樹梨の作品。女優、カメラアングルともに優れた作品です。OL姿の樹梨ちゃん、美脚・美尻ですのでパンストがよく似合います。おまけに美乳ですから、超エロイですね。生はめ・中出しシーンは必見です。永久保存かな?樹梨ちゃんのオッパイはかなりいいんですよ。セクシーランジェリーを身に着けたOLと言う設定はなかなかグ?グ?グ?です。1人がハメて1人が乳を責める演出がいいです。しかも生挿入に中出しが見れました。今回は巨乳、ボディー、はっきり映してくれ、さらに中だしまで見せてくれるサービス。満点です。


テーマ:有料エロ動画サイト徹底比較 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/18(火) 17:51:18|
  2. 松坂樹梨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三上翔子 人妻の乳首をコリコリ! | ホーム | パーフェクトスレンダー!黒澤エレナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/359-faefa5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)