2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三上翔子 人妻の乳首をコリコリ!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



三上翔子

三上翔子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

三上翔子ちゃんは本当にいい女だね!部屋のなかで服をはがされ乳首をコリコリ弄ってやる。そしてストッキングの中にローターをはさんでやると、ウーン、悶えてる。いい顔だね。バイブにしゃぶり付いてからお次は、本物の肉棒へ。ザーメンを華奢な首筋へかけられるのだったのだった。(三上翔子 午後の人妻 Part1)

三上翔子三上翔子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
服を脱がされ乳首をいじくられる人妻翔子さん。見るからに淫乱そうな奥様です。濃い目の化粧がまたたまりません。大きいおっぱいをわしづかみにされ、乳首をつままれて感じる様子がまたそそられました。激しい騎乗位がまたなかなかです。これでもかというくらい翔子ちゃんの魅力が詰まった作品です。美形でナイスボディ美巨乳の翔子ちゃん、最初から全開です。翔子ちゃん!何でもこなせますね、今回の作品もかなりはまり役です。翔子ちゃん、とびきりの美人ではありませんが美乳です。本作は全体的に暗めですが 見たいところにはチャンと照明があたっているので見づらい事はありませんでした。ローターでの乳責めの後5分半くらいからバイブでの局部責め。8分半からカメラ目線のフェラでこのシーンは終了。 場面が変わり13分少し前から下着姿での2Pカラミ。なんといっても、彼女の持ち味は、お尻の周りまでお毛々びっちりのエロまんこ。それを生かすことを考えれば、女子高生役よりこちらの作品のほうがお似合いかと思います。ご覧ください。女子高生役では、最初すこしぶりっ子でしたが、こちらの作品では、最初から全開です。女子校生から人妻までこなしてしまう翔子ちゃんってステキです。淫靡な魅力を出させたらピカイチですね。バイブプレイやフェラは見応え充分です素晴らしい。オッパイをもまれているときの、誘うような視線の向け方、チンチン舐めも生き生きとやってるように思えます。ハメハメにいたっては、もう彼女を静めることはできません。これは、Part2も期待できそうです。15分半から局部アップでの指マン。本番は24分半からで結合部アップは少なめでしたが 騎乗位でのアップは良かったです。カメラワークも良くてかなりリアルな感じがしました。オッパイをもまれているときの誘うような視線、チンポ舐めも生き生きとやってるように思えます。この女の子は、女子高生から人妻まで幅広くやってくれるし本当にかわいいと思います。今回は激しい人妻姿を見せてくれます。2と合わせてがおススメ。スレンダー女優、三上翔子さんの人妻作品、Part1です。翔子さんは女子高生・コスプレ・人妻等なんでもこなせますね。今回は人妻のエロフェロモンが漂っている感じがします。バイブ、フェラ、FUCKともにいい味を出してますね。カラミは貪欲に私欲を貪るエロさで淫乱痴女奥様全開FUCKで昇天です!体はもちろんの事、フェラのエロくてすごいこと!本番シーンでは、まさに馬乗り状態。M字開脚でオマンコまるみえ状態で激しく腰を振り続けてます。絶対お薦めの作品です。ヒールをはいたままなのもフェチ心をくすぐられました。いやらしい顔で悶えてる。スケベにフェラチオする顔も興奮します。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/19(水) 05:39:55|
  2. 三上翔子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝丘まりん 肉欲女教師!縛り悦楽! | ホーム | 松坂樹梨 おもちゃで陰部をグチュグチュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/360-c683a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)