2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若杉るみ 女子校生の私生活!ムチムチ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



若杉るみ

若杉るみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

若杉るみちゃんと話をしながらビデオを回しながら廊下を歩いて行くと、部屋に入る前からいい雰囲気になってキスをする二人なんであります。そしてベッドの上でるみちゃんの着ている服を脱がしながらオッパイをタッチすると、ズボンの中で大きくなったチンポを触らせてしまうのでした。すると、もうチョット酔っ払おう!って缶ビールをグビグビ飲んですっかりいい気分になっちゃいますと、「ドキドキする!」なんて言いながらも左手にはしっかりとチンポを握るるみちゃんでして、ピンクのカーディガンを脱がしてみれば、ムチムチボディーを包む黒の下着姿がとってもエロくてたまりません!でもってオッパイにしゃぶりつかれてオマンコをタップリ!とクンニに指ホジで潮を吹かされてしまえば、「もっとして?!」とおねだりするお顔がとっても可愛いくて、ネットリと大きくなったチンポをしゃぶってしまえば、ヌレヌレのオマンコにズッポリとチンポを突き立てられてしまうのでしたのでした。(若杉るみ ラブラブゲッチュウ女子高生 私性活)

若杉るみ若杉るみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
タイトルどおり、ほんとに女子高生なのか???本当にH大好き娘でした。タイトルの女子高生にはとても見えませんが、色白で小振りですが柔らかそうなオッパイのコリットしたピンク乳首も肉棒に絡みつく淫ヒダも、とても厭らしい娘さんです。高校生?とはとても思えぬエロさです。美白ボディに黒のランジェとSEXYな若杉るみちゃんが、クチュクチュ淫音を立てて指マンされて昇天。興奮状態でちんぽと玉までおしゃぶり。可愛いのです。悶えかたもエロくて良かったです。ホテルの廊下からキスをしてエロモードに入る。部屋に入るとお酒の関係でどうでもしてと彼女は感じやすくなっている。ハメ撮りってことなので,仕方ないのかもしれないけど,カメラアングルが正直,いまいちです。見たのはダイジェスト版ですが,物足りなさが残る作品でしたね。クンニされかんじてしまう。フェラは丁寧に舐め上げ挿入するとエロモード全開で感じてしまう。女子高生ではなく、ハメ撮りは見にくい。エロさが滲み出てるようなるいちゃん、乳首がたって舐められオマンコぐちょびちゃに。嵌められても喘ぎ声&悶える顔もいい、全編見たい作品だと思う我。残念なのは、カメラアングルが悪いのでマンコがあまり撮影されていないです。臨場感が出る代わりにハメ撮りの難点は局部度アップでの鮮明な画像が拝めない点にあります♪フェラシーンもカメラワークに限界を感じてしまいます♪可愛い女の子だけに残念ですね♪お久しぶりにち○ぽをハメて、とっても気持ち良さそうな表情を浮かべるるみちゃん。ハメ撮りって事でカメラアングルに難有りかも。立派な大人の色気もありきれいな身体です。マン毛が未処理というのが素人っぽくていいです。るみちゃん可愛い!黒い下着もエロっぽくて刺激的ですしオッパイをモミモミしてアソコを刺激すると洪水状態になって潮まで吹いてしまいます。可愛い顔でもっと・・・で言われたらますます興奮します。いやらしく咥えたチンポを挿入されて満足そうな表情がいいね・・・ハメ撮りでHな言葉を交わしながら、じっくりとSEXを楽しんでいる様は、中々興奮させられました。トロ?ンとした目で肉棒に舌を這わせ、美味しそうにシャブルるみちゃん。とてもイイ顔をしますね。ゴム姦ですが、るみちゃんの本当に気持ち良さそうな喘ぎ声とその表情が良かったので、星は4つあげちゃいます。酔っ払っているのでマグロ状態。カメラアングルも工夫してほしい。評価は並。


テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/22(土) 12:48:57|
  2. 若杉るみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元木ひなよ 濡れた人妻!正常位生ハメ | ホーム | 朝日かりん 私のマンコでチンコ占い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/367-7bd492e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)