2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元木ひなよ 濡れた人妻!正常位生ハメ

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



元木ひなよ

元木ひなよちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

元木ひなよちゃんの人妻モノです!和室の布団の中、手マンで秘壷をまさぐられ、ダンナのチンポにすがりつく若妻・ひなよ。ピンクの浴衣ははだけ、乱れ髪も恍惚と巨根をしゃぶり、3本指マンさえ易々と受け入れる良妻ぶり。…総ヒノキの風呂に場所を移して火照った女体を桜色に染めれば、土手下周辺に毛の無いマンコもすぐに膨張し、濃厚フェラからイラマチオ。巨根を喉まで受け入れ、「うげぇッ」とエヅきながらもウットリし、喉粘液をチンポに絡ませ正常位生ハメ!白濁本気汁が溢れてアナルを濡らし、湯船立ちバックでは半開きの口からヨダレがトロリ。中出しされた精液が湯に垂れ「いっぱい出たね」。しかし更にイラマチオは続き、ガニ股手マンで淫音炸裂。洗い場では率先して騎乗位生ハメし、腰を使って奥まで味わう若妻・ひなよ。バックで犯され理性は崩れ、湯船の中での中出しから水中放精…!(Dream工房 元木ひなよ 濡れた人妻)

元木ひなよ元木ひなよ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
エッチなんですねひなよちゃん。布団の中で浴衣姿の絡みは嵌めは無かったが色気があっていいっておもった、湯船の中で激しい絡みに洗い場での3本指クンに、こんなに小顔で可愛らしいのにディープスロート&イラマチオの連続でいかせてくれます♪和服すがたのひなよちゃん。和服をめくるとマンコ丸見え。大きなチンポをディープスロートで舐め、挿入されると最高潮に。もう5回もしているが、風呂でのSEXは性の奴隷だ。1回いったあと、まだチンポはギンギン。和室で浴衣姿男優は6尺褌、ひなよチャンは下着も付けず、まるでFAプロダクション作品みたいですが、これから始る大傑作作品の幕開けです、和室でヒノキ風呂でひなよチャンのハードな絡みが始ります、この男優、残念ながら面識は無いですが、かなり古くからAV作品に出てきてます、結構年齢行ってると思いますが、チンポは反り返りビン立ち、雁もでかくて、まさに理想のペニスです、理想のペニスをひなよチャンが濃厚イラマチオ、する事計4回何度も挿入して、本気でいきまくりです、その可憐で貧乳な体にナマハメ!最初の20分でもう、お腹イッパイになる位の見所多数の作品、人妻ばんざい。若妻との性生活を妄想するとこうなるのでしょうか。ある意味では男の憧れ的な時間が描かれているようでした。嗚咽しながらでもチンポを呑み込もうとするイラマチオや、白濁した唾液を垂らしながらの喘ぎは、狂気的な欲情を感じます。射精後もなお、イラマチオを展開する驚異的な性欲は圧巻です。布団の上で乱れた浴衣姿で旦那のち○ぽにむしゃぶり付く人妻;元木ひなよちゃん。檜風呂では、唾液を垂らしイラマチオ、大股開きでち○ぽをハメられ、白濁まん汁が滴る。立ちバックで中出し、湯船にザーメンが…。間髪入れず、再びイラマチオ。お尻を突き出し、指マンされてクチュクチュ淫音。騎乗位ハメで激しく腰振り、バックで突かれて激しく喘ぐ。水中ハメって?如何な物!ここまでの喉フェラは見た事がなく、まさに下のお口と上のお口と言えるでしょうか。プレイの激しさは勿論ですが、ここまで求め合う性欲描写も圧巻で、全てやり尽くすセックスはお見事です。何処を取っても淫欲なシーンの連続で、飽きさせる間すら与えず、無限に続くのではないかと感じさせる仕上がりは見応え充分でした。和室に於ける愛撫など、単なるプロローグに過ぎない若妻の性欲に圧倒された「濡れた人妻」でした。こんな毎夜を過ごせますか?それでも若妻に憧れますか?・・・・な?んちゃってネ!おっぱいは今一ですが可愛くて色っぽくて好きですね。キスシーンが多いのがまたいいです。布団の上でのSEXが見たかった。人妻だいすき。こんなかわいい人妻だったら、毎日からだがもちましぇーーん。でもだいすき、実用性120%で抜き所ばかりの大傑作、まさか、このモデルさんで、ここまで披露してくれると思いませんでした!評価的には☆6,7個の評価が有ります、永久保存版、またディープスロートでなめ。騎乗位にてピストンにていってしまうが、風呂の中での射精は、また良い。こんなに責められたら体は持たない。ひなのチャン♪を史上最強の女優に認定いたします♪何度でも抜けます♪はめている時間が、比較的長いです。ぽっちゃり、ていっても、別に普通。ちょうどいいと思います。風呂でやっちゃう気持ち分かるわ。騎乗位で自ら腰振るエロさを垣間見た、幼妻のようで激しい営みに満足。身体付きも大きなオッパイが魅力的だし、人妻さんの性生活も活発的なんですね。ひなよちゃんのフェラも見所です。喉の奥まで咥えヨダレを流しながらしゃぶってる時の表情が何ともいえないくらいエロいです。絡みもいやらしく腰を動かし生マメ、中だしとても刺激的で興奮させられました。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/23(日) 17:42:58|
  2. 元木ひなよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉月沙絢 生粋お嬢様、生チン大好き! | ホーム | 若杉るみ 女子校生の私生活!ムチムチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/368-cfc11eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)