2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元木ひなよ きれいなお尻におねだり!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



元木ひなよ

元木ひなよちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

元木ひなよちゃんが赤リボン&チェックスカートの女子校制服でノートに向かっています。家庭教師から叱責され「お仕置きして下さい!」とビンタおねだり。「もっと強く!」とすがりつき、四つん這いでスパンキング甘受。シミ一つ無い尻は赤く染まり、悲鳴を上げる顔も紅潮。色の薄い勃起乳首を噛まれ、小陰唇を引っ張り割られればサーモンピンクの膣前庭がヒクヒク。指マンで奥まで掻き回され、オタマの柄を突っ込まれて異物羞恥に喘ぐ女子校生。そんな変態罰にも熱壷からはマン汁が溢れ、手マンで潮吹き・大量失禁絶頂!更にイラマチオで吐きそうになるまで喉を突かれ、濃い粘液を分泌させて制服はヨダレまみれ。そして男のアナルに舌を突っ込んで奉仕ナメし、69から正常位生ハメ!マングリ突きで喘ぎを搾られ、バックで犯され正常位で潰され、最後はぶっかけ!ケホケホむせながら口の周りの精液を舐める、お仕置き大好き・ひなよです。コンテンツのおしまいにひなよチャンのたっぷりアワアワソーププレイ&フェラ抜きボーナス映像つきです!(Dream工房スピンオフ 元木ひなよ お仕置き大好き)

元木ひなよ元木ひなよ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
制服フェチにはたまらない作品でしょうね。初めは、可愛いだけの女優さんと思いましたが、前回の作品でもう大ファンになりました、今回は家庭教師に自ら、お仕置きされるされる、いわばM的美少女役です、女子高役や人妻役など、芸達者です、でもやる事は同じ、得意のイラマチオで家庭教師のペニスを喉の奥含だり、濃厚なアナル舐めなどこの作品も見所充分です、個人的には最後の浴槽での特典映像がひなよチャンの「素顔」が見れて良かったんですが、ひなよちゃんの制服姿,似合ってますね。潮吹きも見れます。ただ,残念なのはHの際は制服を着たまま。お仕置き大好き女子高生役の元木ひなよちゃんが、ビンタにスパンキングで感じまくる作品。微乳ピンク乳首を噛まれ、M字開脚で肉厚まんこの奥まで指マン+オタマ+しゃもじを突っ込まれちゃう。手マンチョされて大量潮吹き⇒手舐め。先生のちんぽをイマラチオ!!たっぷり唾液でそのまま69。まさかの女子高生です。女子高生のひなよちゃんが家庭教師に叱責され、自ら嘆願してお仕置きされると言う内容の作品です。その中で唾液を垂らしながらフェラをし手マンで大量に潮を吹き、本番ファックで口内発射されたザーメンを余韻を楽しむかのように舐めながらの笑顔、ひなよちゃんの尽きる事のない淫乱なエロ可愛さを堪能できる作品です。ボーナス映像も見応えあります。赤いリボン&チェックのスカート姿に何の違和感もありませんでした。やはり女子高制服は男のあこがれN0.1アイテムです。ボーナス映像もありで大満足でした。制服のままで正常位生ハメ、騎乗位/バック生ハメでは美尻をちんぽに押し付ける。ラストは、口元にぶっかけ。制服フェチな方にはたまらない作品なのかも?今世紀最高の女優誕生ですね♪ディープスロート&イラマチオ♪女子高生役もよく似合ってます。が、やることはいつものひなよちゃん。激しいです。エロいです。個人的には最後のお風呂のシーンが可愛かったです。並のプレイじゃない極上の作品です♪生ハメシーンも最高で何度でも何度でも抜けますよ♪ボーナスでは,ひなよちゃんの全裸が見れ,ソープっぽいプレイも見れたりとなかなか良い作品だと思いますね。特典映像の男フニャチンでひなよチャンのフェラでも萎えたまま、最後に要約射精します、AV出るならフニャチン簡便してよ!でも、女子高生という役はどうかと思いますが、フェラもイラマチオも相変わらず美味しそうにしゃぶってます。個人的には中出しシーンがあればもっと良かったと思います。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/25(火) 16:58:22|
  2. 元木ひなよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山葉子 スーパーボディに生ハメ中出し! | ホーム | 仲村もも お色気チラリズム・悩殺6P!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/374-6e3b3b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)