2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山葉子 スーパーボディに生ハメ中出し!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



青山葉子

青山葉子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

身長176cmのスーパーAVモデル!長身マニアが大好きな青山葉子ちゃんです!本当に美人顔!ファッションモデルになれそうなのに何故?こっちの世界に入ったの?と問いたくなるほど。身長176cmで58のウエストなんて...そして、なんとなんとハメシーンではオマンコ中心のカメラアングル!!!全身編みタイツ姿でのハメシーンは全て中出しと超過激!モデル系、長身系マニアは、必見ですよ!(青山葉子 Star Tokyo Part2)

青山葉子青山葉子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
全身網タイツ姿の、モデル並のスタイル抜群の青山葉子さんが、アソコだけに開いている穴から、生はめ・中出しされてしまうよ。美人でスレンダーボディーで長身の持ち主の青山葉子ちゃんがいやらしいなあ?。全身あみタイツで更にH度UP!画面いっぱいに見られる葉子のエロさが堪りません!最初のフェラシーンのカメラアングル最高です。フェラを見ながらオマンも見れます。こんなカメラアングルあまり見たことありませんねぇ。この女優さんのフェラチオはいいですね?本当にいやらしい。髪の毛をアップにして全身網タイツでのカラミも、中出しなのも良かった。可愛い顔にスレンダーボディーの持ち主の青山葉子ちゃん!!全身あみタイツで興奮度アップ。長身でモデル体系の葉子ちゃん。今回はからみすべてが中出しといううれしい内容。全身網タイツでのからみはものすごくエロティック。今回も結合部の接写が多く○。ダイジェスト版では物足りない。傑作です。秀作ですね!さて後半、男装姿の葉子。服を脱がすとその下は全身網タイツ!(肝心な部分に網タイツが無いのが最高)ダイナミックボディだからこそ似合うコスチューム。この作品も生挿入・中だし。そしてラストは、イマラチオと内容も良好。オマン、フェラ、挿入シーンと全体を通してアップが多く極上の一品です。あ?やりてい、こんな女と。。。全身アミタイツでオマンコ周辺だけパックリと空いてるのはイヤラシサアップです。なかなかすけべな体してますね。フェラシーンも丁寧でいいですね。PART1&2ともに完全、要永久保存ですね。アングル変えたり、派手なパンスト一枚でSEXYに腰を振り、ちんぽをしゃぶりだす青山葉子ちゃん。ローアングルからのフェラでは、括れたウエストライインと薄毛のおまんこが。次に、髪をアップにSEXYな黒の全身網タイ姿での絡みでは、背面騎乗位で生ハメられて喘ぎだしバックに・・・。パーツは奇麗なので、そちらに集中させた後半戦、しかし挿入シーンは引き気味でのアングル。大きいってのが分ります。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/25(火) 17:54:00|
  2. 青山葉子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mecumi 男に顔面騎乗「舐めて!」 | ホーム | 元木ひなよ きれいなお尻におねだり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/375-e6c6cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)