2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより 可愛ひな、ペニバンつけて!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美巨乳って言ったらなんといっても白石ひよりチャンですよね。このオッパイもこの網タイツも全部ひよりチャンを喜ばせるためのものだよーん!サブに可愛ひなチャンもなかなか負けてません。背中に紋紋のお兄さんとひなチャンとのカラミでスタート。舞台は温泉ですからなんか淫靡です。プールみたいに広い温泉の浴槽ではひよりチャンとひなチャンのレズシーンが盛り上げてくれます。ひなチャンはペニバンもつけてひよりチャンとやっちゃいます。(白石ひより,可愛ひな 蕩(とろける))

白石ひより白石ひより

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
小生の好きな河愛ひなクンと大AV女優の白石ひより嬢の競演です。刺青の強面の男優さんも絶妙の味をだしていました。ひよりちゃんとひなちゃんのレズプレイは見応えありますね、エロイ身体の二人が絡み合うシ?ンは最高に興奮しました。この作品は、画像がとてもきれい。ひなちゃんは細身、ひよりちゃんはダイナミックボディ-で、二人ともいい体をしている。最初のセックスシーンがいい。お風呂でのレズも画像が美しく彼女らの美しさが際立っている。美巨乳白石ひよりちゃん&河愛ひなちゃんのFUCK作品です。お風呂場での2人の女優さんのレズシーンが実に美しくかつエロいですね。白石ひよりさんの美しさが際立ちます。白石ひよりちゃんがかわいすぎます。長瀬みくちゃんもかわいいと思いますが、白石ひよりちゃんのナイスバディーとひかくしてしまうとじゃっかんみおとりします。これは要、永久保存作品かもね?スタイル抜群!お肌も綺麗!アソコもキレイ!でも刺青男優は如何なんだろうか?本職か?温泉の浴槽で絡み合うひよりちゃんとひなちゃん。窓越しの良いポジションでお互いにおっぱい+おまんこナメナメしちゃいレズっちゃう←本当に良い眺めを有難うって感じ。まあ、お兄さん達との絡みなんて・・・。まぁ、それはそれとして、白石ひよりがレズってます。河愛ひなチャンもなかなかナイスボディなので、とても楽しめました♪レズシーンがこの作品の最大の見せ場です、共に可愛くて美肌美乳、胸も綺麗です、中でもぺ二バンを挿入するところはとても興奮させられます、そして男との乱交になります!白石ひよりちゃん&河愛ひなちゃん 2人ともかわいいです。こんなレズはきれいですな。ダイジェスト版では短いので完全版が見たいです。いわずと知れたひよりん。本作では河合ひな嬢とのレズシーンがあり、ひな嬢のペニバンにて犯されております。さらに、怖いお兄さん方との4P乱交もあり見所満載。ダイジェストでは残念です。後半に画像の色が少し変わっていたが、ここまできれいならば最後まで通してもらいたかった。でも、イレズミ男とのエッチプレイは引いてしまいました。文句なく、最上級の評価を与えられる作品です。PPVの本編をチェックしたところ時間は87分でした。時間もたっぷり、かなりボリュームもありそうなのですが、本作は、白石ひより嬢がメインのようで、後半は河愛ひなクンが消えてしまうらしいところが少し残念なのですが・・・


テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/27(木) 21:04:06|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長瀬愛 制服のまま・乳首コリコリ! | ホーム | 特命係長 摩良野仁 マネージャーの条件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/379-948ef94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)