2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀬愛 制服のまま・乳首コリコリ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



長瀬愛

長瀬愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

長瀬愛ちゃんの制服姿、かわいいね。カワイイ下着を剥がしてみると乳首はコリコリ状態。ローターでマンコ衝いてやると敏感に反応してくる。デッカクなった肉棒をキャンディーを舐めるかの様に舐める。そしてファックだ!(長瀬愛 ブッカケられたがる女子高生)

長瀬愛長瀬愛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
愛ちゃんは単純にかわいい。バスともそんなにないし、制服がむちゃくちゃ似合う愛ちゃん。まずローターでいかされちゃいます。次はフェラ。長瀬 愛ちゃんだって知らずに見たら、マンマ女子高生って感じですね。ブッカケシリーズには多くの女優さんが登場しますが、愛ちゃんはホント可愛いッス!これを鑑賞している時点で彼女は引退していてAV界には存在してませんがヤッパ大好きです。145cmの小柄体型なのにベッドでは大きく感じる存在感はさすがですね。愛ちゃんの女子高生ほんとに可愛くて現役で?すと言われれば信じちゃいますね!女子高生姿の可愛い長瀬愛ちゃんのFUCK作品です。最初は制服でのインタビューから、制服姿がとってもかわいい愛さん。初めの男優には、あそこをローターで攻められ、次の男優では、指でいじられます。気持ち良さそうに、喘ぎ声を上げながら反応するシーンには、手前の息子が喜びの叫びを上げています。そして、正常位からバック、騎乗位と続き、素敵な愛さんの腰のグラインドを見せてくれましたが、いったところですぐ終わってしまったのが少し残念です。余韻を少しとって欲しかったところです。バイブ攻め、フェラチオへ移り、口内発射です。後半のFUCKは騎乗位での腰の使い方がすばらしい愛ちゃんです。女優さんとしてはキャリア長いのにね? 可愛い顔と笑顔に癒されながらのエッチは最高でしょう!久しぶりのセ?ラ?服での登場ですね、やっぱりセ?ラ?服の愛ちゃんは可愛いです。ベッドでパンティを脱がされオマンコを弄られると可愛い喘ぎ声を・・・、いいですね。SEXでも感度良好でハメられて時の悶える姿が色っぽくて見応えあります。愛ちゃん、この作品ではピンクの下着をつけたままですごくやさしく愛おしそうに男をくわえてます。フェラのシーンが多く、最後はセラー服のスカートの下からピンクの下着をつけたまま触られ、騎乗位の腰使いがまたイヤラシイ☆ 超ベテランの長瀬愛さんですが、それでも女子高生の設定で決まってしまうことに驚いてしまいます。その童顔と、乳首こそ色が濃いですが清潔さを感じさせるバストのせいでしょうね。フェラされたい! かわいい女子高生スタイル。下着もかわいくピンク地の上に白の花柄。でもでもフェラでの舌の動きは、めちゃいやらしい。フェラ抜きまでの前半が好きな作品です。美尻を突きまわしたい願望にとらわれます!明るく語らいながら攻めていく感じがとってもグ?!な展開で、愛ちゃんには騎乗位が一番似合っていて素敵ですよ。ミニモニアイドルで大人気でしたが、自分の中では今でもミニモニですね。可愛いです!口に出された後ザーメンをたらすときの表情がいいです。最後は本番。フィニッシュに行く前に終わってしまうのはなぜ?マンコは黒くてマン毛も濃い。しかも、男優に「乳首黒いね、遊んでるでしょ?」なんてイジられて、散々だけど、それでも顔が可愛いから、結果許せるというか、ありえるんだなぁ。不思議な娘です。フェラが上手いらしく、男優のフニャチンも見る見る膨張して来て… 愛ちゃんは色白なのに、男優のチンチンがヤタラ黒いから、エロい。ちなみに男優の鬼のパンツはワロタ。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/27(木) 21:56:24|
  2. 長瀬愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜井風花 ベロベロベストフェラチオ! | ホーム | 白石ひより 可愛ひな、ペニバンつけて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/380-9e5a6986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)