2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広瀬奈緒美「いっぱい舐めてあげるからね」

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



広瀬奈緒美

広瀬奈緒美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

広瀬奈緒美ちゃんが男に向かって「いっぱい舐めてあげるからね...うん...」と舌を隅々まで這わせるんです。男の顔におまんこうずめてのクンニ受け。「ああ〜〜きもちいい〜!」と雄たけびをあげながら官能にひたる。ゴム付きちんぽを騎上位ではめ込む奈緒美ちゃん。うひゃ〜挿入部に粘着するマン汁!バック、正上位と突きまくり最後は顔射。(広瀬奈緒美 ラブレッスン)

広瀬奈緒美広瀬奈緒美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
美形女優の広瀬奈央美ちゃんがSEXYな下着姿で男の全身をナメナメ。広瀬奈緒美 ラブレッスン.スレンダーボディー、美乳&美形の広瀬奈緒美ちゃんの、奈緒美ちゃん可愛いんですが、古いせいか今までの作品よりもポッチャリしているように感じました。広瀬奈央美さんの印象が他の作品と違う感じがしました。体型も少しふっくらしています。広瀬奈穂美ちゃんの作品はけっこう多いですけど、個人的には本作品がいちばん勃起率高いですね。というのも、お姉さんが優しくしてあげる!的な展開と、彼女のムチムチボディを強調するかのようなHなランジェリーがポイント。奈緒美ちゃんに「舐めてあげる」なんて言われたら想像しただけでビンビンです。パンティを脱いで、もっと顔に押しつけてくれたら、もっとよかった。奈央美ちゃん!気持ちよさそうなカラダですね。なめまくりたくなります。こんなおねーさんにレッスンしてもらいたいです。彼女のオッパイって、そんなに豊かな方じゃないんですけど、あの脇腹から腰にかけてのふくよかさというか、悪く言えば締まってない腰のラインが逆にセクシーなんですよね。まあ、マニアにしかわからないポイントかもしれませんけどw。責める女もいいものですね。攻め役もいいですな。こんな綺麗なお姉さんに手ほどき受けてみたいものです。エロサがあってよかったです。でも、抱き心地がよさそうな身体をしていますね。綺麗なお姉さんが優しく教えてあげる的なストーリーが興奮しました。男だったらこんなシュチュエーションならビンビンに勃起してしまうでしょう。ゴム姦での騎乗位での腰つかいが超エロイですね。白いマン汁必見です。臭いちんぽを取り出し、お掃除フェラ。美乳を舐めさせ感じだし、顔を跨いでまんこを押付け顔騎攻めで喘ぎだす。騎乗位でちんぽをハメて美乳を揺らし、バックでハメれば激しく突かれる。正常位で顔射フィニッシュ。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 18:15:03|
  2. 広瀬奈緒美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさみ恭香 クンニ・フェラチオ!顔射! | ホーム | 桜井風花 ベロベロベストフェラチオ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/382-d6e8b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)