2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさみ恭香 クンニ・フェラチオ!顔射!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



うさみ恭香

うさみ恭香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スタイル抜群のうさみ恭香ちゃん。こんなにあどけない顔をしていながら、お小遣い欲しさについ頑張ってしまうんです。クンニで舐めあげられ指マン責めに喘ぐ。しっとりフェラチオしてカラミ本番挿入だ。ラストはザーメン勢いよく顔射!うらやましい!(うさみ恭香 女子校生弄り)

うさみ恭香うさみ恭香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スレンダー、うさみ恭香さんの作品。セ?ラ?服に純白のパンティ?。清純そうな恭香ちゃんです。美乳を吸われ恥ずかしそうな顔もいいですね。ちょっとセーラー服姿がビデオっぽくて残念です。女子高生はもっとピンクなオマンコをしているはず。って意地悪言ってしまいましたすみません。いつも笑顔のうさみ恭香さんですが、セーラー服はね・・・相当無理があります。んーたまりません!!あの可愛い顔でセーラー服ですよ、セーラー服!!たまりませんね。この体つき。腰がくびれてていい形のおっぱいです。騎乗位がめちゃくちゃエロイです。いつもヤラれちゃうのが恭香ちゃんの笑顔と見上げる瞳なんだよなぁ。彼女に笑顔でお願いされたら、どんな頼みも聞いちゃうかも。その笑顔をファックの最中にも見せる彼女は魔性の女かも。笑顔で男の生気を吸い取っていく魔性の女。でも全裸で尻を突き出している姿は、タダのメスになっている。ルーズソックスのセーラー服姿が良く似合っているうさきょん。すこし若いときの作品なのか肌の張りがいい。贅肉がほとんどついていないきれいなボディーラインも舐めまわしたくなる。最後までルーズソックスを脱がないところが○。後姿で見る、ふっくらした尻がエロティックでそそられる。彼女の息づかいや歪める顔も下半身を刺激して止まない。ザーメンを浴びて「気持ちよかった」、と言っていた恭香ちゃんの表情に余裕が無かったのは、笑顔よりも快感が勝ったのだろうか?瞳が潤んで輝いていたのが印象的だった。フェラチオもめちゃくちゃエロイですね。必見ですよ!おでこのぶつぶつがなければ完璧ですね!!仕事しすぎじゃないですかきょうかちゃん、セーラー服欲にあってます!最高です。プレイもルーズソックスを脱がずにしているとこ超そそりました!!!彼女の作品にはもっといいシチュエーションのものが多くありますから、余程の彼女のファンでない限り要らないのでは・・でも、彼女の魅力で十分平均点以上の出来になってはいます。全体的に爽やかでエロさ不足を感じました。きれいなおっぱいです。セーラー服に白いパンツの恭香ちゃん、実に可愛らしいですね。ちょっとオマンコが黒いのが残念ですが?


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 18:57:04|
  2. うさみ恭香
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<笠木忍 ブルマ、まんこ舐め舐め! | ホーム | 広瀬奈緒美「いっぱい舐めてあげるからね」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/383-662648ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさみ恭香はフェラが得意?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日もうさ...
  1. 2008/04/10(木) 01:02:22 |
  2. うさみ恭香無修正動画&画像に大興奮!

そんなうさみ恭香に騙されて♪(笑)

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日のうさみ恭香...
  1. 2008/04/21(月) 00:31:52 |
  2. うさみ恭香無修正動画&画像に大興奮!