2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももこみゆ「あたしが気持ちよくしてあげるね!」

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



ももこみゆ

ももこみゆちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

きれいなお姉さん系のももこみゆちゃんが先ずはチアガールで登場します!スッポンポンで横たわる男に「あたしが気持ちよくさせてあげるね!」手コキでシコシコ、男は「ああ?気持ちよくなってきた!」みゆちゃん、ノーパンで男にマンコを見せびらかす。こんな見せ方されたら堪らん!イスに腰掛けマンコをチラチラ見せながら足コキ、ザーメンを足で受け止める。他にチャイナドレス、ナースコスプレあり。(虎虎虎 ももこみゆ Cos Girl)

ももこみゆももこみゆ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
とても笑顔が素敵なみゆちゃん、刺激的なコスプレを見せてくれました。ジャンルでぽっちゃり とありますが ちょと違うとおもう ナイスバディでバランスもいい ももこみゆちゃん。チアガールの格好で登場です。なんとスカートの下はノーパンです。みゆちゃんの3種類のコスプレが見れます。どのコスプレも似合っているかと,個人的には思います。ただ,着替えの際しか全裸が見れないのはちょっと残念。あまり,チアガールはノーブラ、ノーパンなのに生ごろしなされ、チャイナは綺麗なマンコ舐めて逝かせたが・・・できず、ナースわスケスケパンツ履いてわいたが、虎虎虎さんの作品はこの時間位が丁度良い、40秒のサンプルは見た気がしないし、10分のダイジェスト版は物足りないし、この位が丁度良い、でも事務所は何故、ももこみゆ何て、芸名にしたんだろう?AV女優でひらがなの芸名で売れたのは、あいだゆあ位だしナー後きこうでんみさが微妙!笑顔が可愛いももこみゆちゃんがチアガール・チャイナドレス・ナースの3種類のコスプレで手コキ・足コキ・クンニ・本番ファックを披露してくれるコスプレ好きには堪らない作品です。特にナースコスプレでの本番ファックで見せるみゆちゃんのエロ可愛さのある喘ぎは必見です。せめて「桃湖美由位」位出来なかったのだろう、可愛くて、コスプレ似合うのに? アァPPVで野々宮りん、か果梨、見たいナーでも、又、俺、レズ物か熟女物見るだろうナーアァ今日の俺、絶不調だな、こんな日は、レビューもgdgdだナー!又、2ちゃんねるで実名でチャットしようかナーヤット指入れることができ、チンコ咥えてもらい、ゴム付きでわあるがオマンコに入れてスポスポ出し入れできオッパイにドバ??と出しちゃいました。フゥよかった。オッパイは大きくはないのですが,形はきれいかな?Hの際の感じてる表情なんかは良いと思います。ぜひ,他の作品も見てみたいなぁ。。と感じましたね。少しびっくりです。続いてチャイナドレスですが、スカートをたくしあげバックからマンコ広げられ少し濡れているところとってもエロくて興奮しました。しかもかなりかわいい チャイナの願騎乗がぬけましたチアガールから始まって、チャイナドレス、ナースと3種類のコスプレショーをエロく見せてくれました。コスプレ着衣でいやらしく手コキしてみたりノーパンでアソコを見せてくれたりして刺激がありすぎです。ナースコスでの絡みも見応えありです。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/29(土) 11:14:03|
  2. ももこみゆ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<星ありす おっぱいにチンポはさんで! | ホーム | 笠木忍 ブルマ、まんこ舐め舐め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/385-3857a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりももこみゆって最高ですよ!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はももこみゆ...
  1. 2008/04/10(木) 17:33:04 |
  2. ももこみゆ無修正動画で興奮オナニー!