2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠木忍 ブルマ、まんこ舐め舐め!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



笠木忍

笠木忍ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

笠木忍ちゃんの体操着、ほんのり香りが漂ってきそうなブルマ。服の上から色んな部位を愛撫されうっとりしてしまう。場面は変わって床の上、マンコ舐め舐め、フェラチオ。その後チンボ挿入!悶える顔がいいですね。(笠木忍 スポーツコスプレ)

笠木忍笠木忍

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
なんと、このシリーズには笠木忍クンまで出演していたのですね。このスポーツコスプレシリーズ、全部で23作品ありますが全て標準以上の女優さんを使ってくれています。ハズレがありません。本番はスッポンポンが基本だ、という私ですが女優さんの質が高ければ我慢もできます。笠木忍ちゃんって高校生のように、体操着がにあいますな。忍ちゃん、色白ロリ系女優の忍ちゃん。体操着姿がロリ度を増強させて、もう堪りません。M字開脚&マングリ返しで拝めた、ブルマー姿の忍ちゃん もう堪りません 僕の股間は爆破しそうです。ブルマーの中に手を入れてオマンコを弄くってる所なんか創造の翼がパタパタしちゃいます。寝転んでのM字開脚では綺麗なオマンコをたっぷり堪能した後のマングリ返し もう堪りません 69で見えたお尻の穴はとても綺麗でしたね。最後まで体操着姿の忍ちゃん とても可愛かったよ。白い体操服に水色のブルマ!!たまりませんな!!ブルマを脱がすシーンはなんともいえない風情があります。本物の女子高生よりきれいなオマンコをしてます。青いブルマに、白い体操着たまりません。ホントロリっ子という感じの女の子です。ロリータファン必見ですまんこも綺麗でGOOD。最後まで体操着を着たままピストンし続けたのは、ポイント高かったです!犯している感覚に、とってもなれました!体操着姿似合いますね。今回のブルマの色も最高にそそりました。着たままのプレイ最高でした!!青いブルマ姿のよく似合う笠木忍ちゃんのハメ撮り作品です。女子高生なみに綺麗な薄毛のオマンコがじっくりと見れます。忍ちゃんはロリ作品に適役ですね。それにしてもブルマだけ脱がしてはめる。一度やってみたいです。トップを、ベテランの笠木忍さんが務めてくれています。 ほんとうに、このシリーズは出演する娘さんの質が高いです。 彼女のHは、ほかでもたくさん見ていますが、もう、ここでも見られただけで小生大満足です。文句ナシの五つ星です。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 23:16:51|
  2. 笠木忍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももこみゆ「あたしが気持ちよくしてあげるね!」 | ホーム | うさみ恭香 クンニ・フェラチオ!顔射!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/384-64344ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)